2008/5/19 月曜日

カテゴリ: マラソン — 竹葉 @ 16:49:53

マラソンの相方の豆女将が、このところ風邪ひきでダウンしています。
早朝五時半起きで、ジョギングに出掛けることになっていますが…。
三日坊主の私は、またもや夜更かしさんに逆戻り(T^T)
娘の完治を願いながら、早寝を誘うため?にもこのところ続いているのが読み聞かせ。小学校高学年になると、ちょっとご無沙汰になっていました。
短編が良いと思って選んだ物語。二話三話と進むうち調子が出てきてどんどん読みたくなってしまう私(^-^;
娘が一言。『お母さん、あんまりコワくなる話が多いけん、寝られん…。』
イソップ物語は多少?残酷な話があり、眠る前の読み聞かせには、不向きです(苦笑)…ごめんごめん(^^;)

2 Comments »

  1. 女将さん、旦那さん、ごぶさたしてます。
    足かけ2週間、家族総出で弟の挙式&ハネムーンにくっついて海外へ行っておりましたので、しばらくおじゃまできませんでした。
    すっかり「温泉」が不足してますので今週末は必ずおじゃましますね~(^-^)
    旅行中にa little 太ってしまったので、ジョギングとかやらんといかんな~(~ ~;)

    Comment by ジャスト — 2008/5/22 木曜日 @ 17:54:31

  2. ほぼ毎週いらっしゃるジャストさんがお見えでないので???な感じでしたょ。また、楽しいお話をお待ち致しております。

    Comment by 竹葉 — 2008/5/23 金曜日 @ 0:11:12

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.