2008/2/11 月曜日

カテゴリ: マクロビオティック — 竹葉 @ 11:49:38

今回は、やや長めの出張となりました。
結婚してから、こんなにも長く旅館を空けるのは初めてですし、主人や子ども達とこれだけ離れて眠ることも初めてです。
野球のユニフォームの着替えを手伝いながら、『お母ちゃんは、しばらくおらんが~、だけん自分で出来ることは、どんどん頑張ってしようね』と我が子に話すと、『どこに行くだ?』と今更ながらに拍子抜けの答え。
随分と前から出張日程を言ってたのにぃ。特にピンとこない息子。
どんな一週間になるのでしょう…?
娘は間違いなく毎晩寝る前に長文のメールを送ってくるか、べそかきながら電話をかけてくるのでしょうが、息子はこんな時、案外冷めてます┓( ̄∇ ̄;)┏
母ですか?寂しくて、出掛けにコリラックマ(ご存知ですか?リラックマのお友達です)を連れて行くことにしました(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.