2007/12/10 月曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 13:58:09

髪を切りました。
夏にショートにしたのですが、ようやく肩下10センチ。
周囲の人から『やっぱり長い方が女将さんらしいょ』と言われておりました。
しか~し!野球をしている息子を美容院(丸坊主にするのに、いっちょまえに美容院希望)に連れていき、待つだけはつまんないので、私も少しだけ切ろうかなと…。襟足スッキリ刈りあげ?ちゃいました(^o^)
かなりのイメチェンになったのですが、息子に『どう~?』と尋ねてみると、息子『若くなった感じ…』
母『え、何なに?何歳ぐらい?』
息子『1歳ぐらい…』
親が想像している以上に正直者の息子でした(苦笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.