2010/2/1 月曜日

『姫!集いませう!』

カテゴリ: ゲゲゲの女房,一般 — 竹葉 @ 7:52:18

今年の抱負を打ち立ててから1ヶ月が経ちました。
『魅惑と不動の四十』

人間性の魅力アップはさておき、最近の外見磨き、姫心を忘れ一心不乱に邁進中ではありませんか…(笑)

ド近眼の私は、本日メガネスタイル。メガネをかけていると、ざま~す系の教育ママみたいに見えると、
以前の職場の上司がおっしゃっていたことを思い出しますf(^_^;

さぁ!今日は月初め2月(`・ω´・)b!

昨晩は、気合い入れ直して行くため、湯船にどっぷり浸かり、磨き!?上げてみました。
そして、お風呂の中で色々な事へと思いを馳せる…。

『何で、姫って字は女へんに臣って 書くんだ?』とか、 『巨人の巨に棒が入った女性は、姫なんだ!』とか、
『君主を支える1番身近な女性が姫なんだ!』と発想が展開した時、やはり我々奥様方は主人の1番の
良き理解であらねば!と納得したのでした(`・ω´・)b

然るに…。
姫心を忘れないでいることは主人のためにも大事なわけですょ(^-^)b

もっとキレイにしていよう(笑)

海老蔵さん小林真央さんの記者会見を見て、彼女のお姫様オーラを思い出しました。
一本も二本もスジが通っていて、誰かを支える心意気が姫にも必要なのだと個人的に思ったのでした。

『ゲゲゲの女房』のヒロイン、武良布枝さんも、そう言った意味で、やはり姫でしょう(*^_^*)

姫の心意気で、安来市発展のため、何かご一緒したい!!とお考えの女性の皆さん(*^o^)/\(^-^*)
是非、今こそ心を添わせてこの地域の魅力を振りまき何か作り上げて参りましょうねっ\(^o^)/!!