2009/12/21 月曜日

『ゲゲゲ関係&スキンシップ他…』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:51:48

今日は、午前中は境港へ参りました。ゲゲゲ☆プロジェクトの関係での営業です。

何と言っても、観光のトップアスリートである境港市さんのノウハウや気運の高さを見習うことで、
安来市にも何かしらヒントになることがあるのでは!?と思っている私。

『マネッコ』ではなく、気運の高いところには取り入れると良いエネルギーが流れていると思うんです。
境港市観光協会さん、そして境港市役所産業環境部さん、お昼時にも関わらず温かいおもてなしを
どうもありがとうございましたm(__)m

まだまだ…まだまだまだ!観光たるや何かを知らないレベルの女房役ですが、
どうぞお力添えを(^-^ゞ
そして、女房役だって、主人のパートナーに成り得る程に成長したいと思っていますp(^-^)q!

お昼ご飯は、新鮮海産物が豊富なお食事処へ(^3^)♪

『さかゑや』さん。お店の1番人気『海鮮丼』。
しっかりと質量ありまして、少食な私は食べきれず…(;o;)

昼食時のお店にて、皆さんと解散。
この場をお借りして、今回の営業のご縁を取り持って下さった松江市観光振興部のT氏に感謝を(^人^)!!
重たい荷物をサッと持って下さるジェントルマンです~(^-^*)
どうもありがとうございました(^人^)
安来市頑張ります(・o・)ゞ

午後からは、小学校へ親としての役割。
子どもの、特に娘の心の深い部分を汲むことに難しさを感じる今日この頃ですが、夜は久しぶりに
一緒に湯船に…(*^o^)(^-^*)

頭を撫でられることも肩を叩かれることも、子供扱いされているようで嫌がる娘は、
反抗期真っ只中( ̄▽ ̄)b

やはり、スキンシップはお風呂でした(*^^*)
いろんないろんな話が出来たお風呂時間でした。

頭を撫でられる以上に右肩にさわられることをものすごく拒否する娘は、
プロ野球選手に本気でなるつもりなのかしら???と私は心中笑って様子見をしています。

もうすぐ冬休み。
また楽しいこといっぱいしようね(*^^*)○○
休みになるとワクワクなo(^o^)o母親なのでした(笑)



雪の中で野球!?


足元の雪はシャーベット状。チラチラ雪が降り続く…。