2009/6/25 木曜日

『お役立ちアイテム』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 10:32:50

指人形のトラ君とブタちゃんが、私の書類ケースの中に住んでいます。
わりと、いつでもどこでも連れていってる私の癒し系アイテムです。

下の子の調子が出ない時、物語を展開しつつ、その気にさせたり、
企画モノや仕事その他に追われ煮詰まった時にも、
自問自答の形で彼らを指にはめて1人遊びをするのも楽しく…変かな(笑)?

そうしても尚、こんな私でも得もしれぬ不安感でいっぱいになったり、元気が出ない時は!!

タダで泊まれる最高級別荘に行くことにしています(笑)
車で15分の距離にある、東出雲町上意東の実家です(*≧m≦*)ププッ

全ての私の原点は、ここにるのだとエネルギーチャージをするためにも行きます。

美香と言う人間の土台を育ててもらったその環境に感謝し、力を頂いた後は私のエネルギーを伝えたい先、
子ども達や家族に…。

自分で思い描く人生の舞台において、沢山のシナリオを用意していますが、
いかなる場面でも、面白くなるかならないかは自分次第…。

そうそう、脚本家にもなりたい夢があったっけ(笑)

65歳になった実家の父の入れてくれた珈琲を飲みつつ、まだまだ自分の沢山の夢の構想を
話してくれる父の顔を見ながら、やっぱり父の情熱には、かなわないな~と思うのでした(笑)。

東出雲町で干し柿を生産している父は、『干し柿作りで日本一』となった人。
さぁ~私は、何で日本一を目指そうか(^0_0^)!!!