2005/11/11 金曜日

カテゴリ: マラソン — 竹葉 @ 12:51:46

11月6日に安来市で初の全国マラソン大会『なかうみマラソン大会』が行われました。私と長女(まめ女将 8歳)と長男(まめ旦那 5歳)がエントリーしておりました。全国からお越しになり参加して下さった皆様、どうもお疲れ様でした。
さぎの湯温泉には浸かっていただきましたでしょうか?ゆっくりと…いうわけにはいかなかったかもしれませんが、本当にようこそおいで下さいました。
私共も御一緒したかったのですが、小学校&保育園行事が入ってしまい泣く泣く不参加に…。今大会には安来市と姉妹都市である韓国のミリアン市からも多数御参加頂きました。スゴハショッスヨ!!(お疲れ様でした)。個人的には韓国の方々とも、もっともっと交流が出来れば良かったのになぁ~と残念でした。
そうそう、今月私はいよいよ受験生として、机に毎晩向かっています。がしかし、途中コタツの誘惑にあい、気がつけば電気をこうこうと点けたまま朝を迎えている有様…。こんな状況でハングル能力検定試験に合格出来るのか!!そうだ、今日からでも遅くないと誓いも新たに、鉢巻でもして再び机に向かおうとしている女将でした。応援よろしくお願い致します。