2011/10/19 水曜日

『お好み焼き☆パーティー』

主人のお誕生日会を、お好み焼きでお祝い致しました~(。・ω・。)♪♪♪

何でお好み焼きだったか…と言いますと(●´mn`)

子ども達も、お父さんのためにお料理を作った達成感を得られると思ったから(。≧∇≦。)
みんなで、沢山作りました~!!

そこへ、安来節どじょう掬い踊り【一宇川流】お家元の登場(m’□’m)(m’□’m)(m’□’m)…。


メディアでもお馴染みのお顔です(*^□^*)
芸能人の方々も沢山、道場にいらしてるんですよーー!


かなり、レアなプライベートな一枚でございます(笑)
お家元、一緒にお祝いをして下さってありがとうございましたm(__)m!!


お家元のリードで、スタッフさん、子ども達と共に『ハッピーバースデー』を歌いお誕生日会をしました゜+。(*′∇`)。+゜

さて!本日はもう一つのお祝いだったんですよねぇ(●´mn`)
昨年の10月18日、竹葉はお食事処のリニューアルオープンを致しました\(^O^)/!!

そこで、本日より10月31日まで

通常350円の甘さ&カロリー控えめの【豆乳ソフトクリーム】をなぁ~んと150円で、お召し上がり頂けます(。≧∇≦。)!!!

~【竹葉一周年記念ありがとう企画☆ヽ(▽⌒*)】~

~【150円を握りしめ、竹葉へ行こう~(→いこう→15→150円です(*^^*)】~

秋の行楽シーズン真っ只中、是非、さぎの湯温泉【竹葉】にお越し下さいませねo(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

2011/10/18 火曜日

『GET YOU~ヾ(=^▽^=)ノ!』

朝一番には、大黒さまが現れました(笑)!!
大きな袋を当館の玄関先に3つも(@゜▽゜@)?!


白い袋の中味は何(m’□’m)???


キャ~(。≧∇≦。)!!
里芋ちゃんがゴロゴロいっぱい入ってるっ(≧ω≦)b!!

沢山たくさん美味しい里芋料理が出来ます(^人^)♪
里芋の大黒さま、ありがとうございましたm(__)m☆彡

さてさて!昨晩は月明かりの中、お散歩中の美男子をGET(。≧∇≦。)!!


バァ~ン!カニ君です(笑)

ハンターの血が騒ぎました(笑)
モクズカニ(・・?)
何かわかんないけど、足立美術館さんの大きな駐車場内を横断中だったカニ君を捕まえましたっ(。≧∇≦。)


だ、だ、大興奮でした(笑)
横歩きならぬ、前にも歩くことが出来る進化したカニ君でした(。・ω・。)

…カニ君ですか(笑)?食べてませんよ(笑)!
主(ぬし)のようでしたので、また近くの川に放しました(*^□^*)b


そして15年前にGETした主人(笑)

本日、43歳を迎えました゜+。(*′∇`)。+
主人と結婚し、旅館の女将となった私は、変化に富んだ毎日を過ごさせて頂いておりますヾ(=^▽^=)ノ

今日も1日、皆様にとって素敵でエキサイティングな日でありますように゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

2011/10/16 日曜日

『新婚さんいらっしゃ~い(笑)!』

カテゴリ: お客様,ゲスト,スタッフ,子育て,家族 — 竹葉 @ 10:02:35

子ども達がちっちゃな頃から、何度となく訪れて下さっている元・鳥大生の青年が、可愛いお嫁さんを連れてお越しになりました(●´mn`)


新婚さんのお二人は、神戸祭りの時にも応援に駆けつけて下さいました(*^^*)b!


鳥大生の皆さんが集まった時は、恒例のトランプ&UNO大会ヾ(=^▽^=)ノ
この日も、お嫁さんを交えて大笑い(。≧∇≦。)♪

あぁ~新婚さんって素敵゜+。(*′∇`)。+゜

あぁ~夫婦って、結婚してるって、素敵…(//∀//)

新婚さんを見てるとハッピーになります(笑)

そうそう!安来は、夫婦ウェルカムな街です(●´mn`)
【安来いい旅、いい夫婦】をキャッチフレーズに様々なご夫妻向けの特典か展開中ですよ(*^□^*)♪♪♪
当館でも特典が受けれます!ご夫妻対象で、ちょっこしクーポンをご提示下さいね。


隠岐の島産海藻あらめ入りクッキーとオーガニックコーヒーをサービスしていますヾ(=^▽^=)ノ

秋の出雲路をしっとり、ゆっくりと二人で旅をなさってみてはいかがでしょうか゜+。(*′∇`)。+゜
お二人の旅の思い出が、より温かなグラデーションを描いていくことと存じます(●´mn`)

今日も、健やかに朗らかに天高く(笑)参りましょう~(^O^)!!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

 

 

« 前ページへ次ページへ »