2011/10/18 火曜日

『GET YOU~ヾ(=^▽^=)ノ!』

朝一番には、大黒さまが現れました(笑)!!
大きな袋を当館の玄関先に3つも(@゜▽゜@)?!


白い袋の中味は何(m’□’m)???


キャ~(。≧∇≦。)!!
里芋ちゃんがゴロゴロいっぱい入ってるっ(≧ω≦)b!!

沢山たくさん美味しい里芋料理が出来ます(^人^)♪
里芋の大黒さま、ありがとうございましたm(__)m☆彡

さてさて!昨晩は月明かりの中、お散歩中の美男子をGET(。≧∇≦。)!!


バァ~ン!カニ君です(笑)

ハンターの血が騒ぎました(笑)
モクズカニ(・・?)
何かわかんないけど、足立美術館さんの大きな駐車場内を横断中だったカニ君を捕まえましたっ(。≧∇≦。)


だ、だ、大興奮でした(笑)
横歩きならぬ、前にも歩くことが出来る進化したカニ君でした(。・ω・。)

…カニ君ですか(笑)?食べてませんよ(笑)!
主(ぬし)のようでしたので、また近くの川に放しました(*^□^*)b


そして15年前にGETした主人(笑)

本日、43歳を迎えました゜+。(*′∇`)。+
主人と結婚し、旅館の女将となった私は、変化に富んだ毎日を過ごさせて頂いておりますヾ(=^▽^=)ノ

今日も1日、皆様にとって素敵でエキサイティングな日でありますように゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

4 Comments »

  1. いいですねェ~ その感性!(苦笑)

    ゲットしたと思っている社長・・・

    本当は女将がゲットされたのかも(笑)

    まぁ 仲良きことは 美しきこと哉

    蟹君もイケカニ君だァ!

    駐車場を横断中だった もずく蟹君

    加藤文太郎をモデルにした《孤高の人》ならぬ《孤高の蟹》を感じる。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/10/18 火曜日 @ 14:35:38

  2. ヒロさんへ

    ゲットとした・・・された・・・の事実は
    時を隔てて変わりゆくものですよね(笑)。

    さすらいの孤高のカニ君は、ほんまに男前でした(笑)
    すごいオーラ?氣を発している生き物は、
    人間以外にも捕まえたくなる女将でした~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф””

    Comment by 竹葉 — 2011/10/19 水曜日 @ 0:25:09

  3. いやぁ~ コメントする気はなかったけど
    カニ君の面構えを何回か見ていると、コメントを入れたくなった。

    彼が言っている様な気がする。

    煮て食うのか 焼いて食うのか どっちでもいいぜ!
    ただ 美味い食い方は絶対に教えない!

    平均的な大きさは知らないけど、確かに主(ぬし)の雰囲気は持っている。

    年齢を重ねたらそういう心構えを持ちたい。(笑)

    本当に良い面構えだ! 媚も売ってないし 怯えてもいない 負けていない!(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/10/19 水曜日 @ 21:24:03

  4. ヒロさんへ

    女性だって、男性だって年齢を重ねるごとに自分の顔、そう!【面構え】に、自信がみなぎるものを持ちたいですね!

    どーだ!の…喧嘩じゃありません(笑)

    自信と懐の深さと慈悲の心…です。今日も沢山のご指導を頂ける私は幸せ者です(*^^*)v

    Comment by 竹葉 — 2011/10/20 木曜日 @ 22:06:54

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.