2011/12/17 土曜日

『おめかし、して(^_−)−☆』

カテゴリ: お客様,ゲスト,スタッフ,子育て,家族,美容 — 竹葉 @ 15:31:51


昨日は、大親友主催のFBつながりのお友達が集う忘年会でした〜\(^o^)/♬

ショートカットにしてからは、マメに髪を切ってないと、何だかすぐにグチャグチャになってしまいますf^_^;)

ショートは、時短かと言えば、逆に手間が掛かります(((o(*゚▽゚*)o)))
ワックスとか、盛るのも意外と時間が掛かるんですねぇ(⌒-⌒; )

気持ち、少しだけ軽やかな気はしてます(笑)!

さて、のびのびな(笑)⁉ヘアをどうにかしたくとも、常に戦闘服(仕事用のお着物)でいることが多く、
着物でOKサインを頂いた美容室さんに行きました〜(  ´ ▽ `  )ノ♬


またまた、短く軽〜い仕上がり(#^.^#)❤


案外レトロな雰囲気のお着物が似合いそうな⁉(笑)アタマになりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


子ども達のアシストを受けながら、夜も絶好調です(笑)!!

ただ…。
少しハードーワークゆえ(自分で言うな〜(^人^))
声が出ませんm(。≧Д≦。)m!!

お電話も、お話も、相当お聞き苦しいかと存じますが、気合いは98点( ´ ▽ ` )ノ!!
後の数パーセントは、ごまかしが効かない年齢になりつつあるので、ご了承下さいませσ(^_^;)

さぁ〜!
今宵も、行きまっせえぇぇ…ぇ…ぇ、
え〜〜〜!!
(最大出力です!!(笑))

朝晩の凍結、雪道が心配な季節となりましたd( ̄  ̄)
どうぞ皆様、安全運転で、【世界が認める足立美術館】より徒歩30秒!ダッシュで10秒の
【さぎの湯温泉旅館☆竹葉】にお越し下さいませね
❤❤❤ヾ(>ε<。)ヾ゚・:゚.+:。❤❤❤

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

『思い出の一枚』

カテゴリ: お客様,ゲスト — 竹葉 @ 13:23:14

旅館の女将になる前は、全国規模の【農林中央金庫】さんに7年在籍していましたp(^_^)q !!


平成3年同期入庫に当たる、松江推進室の室長がお越しになりました(=´∀`)人(´∀`=)☆

【同期】、【同級生】…素敵な響きですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
益々のご活躍をお祈り致しております\(^o^)/!!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/12/16 金曜日

『イケるか!!イケてるか(笑)!?』

気合い入れて、ある申請書を提出して参りました\(^o^)/!!

提出期限ギリギリでしたf^_^;)

先日の『オーガニックフェア』の反響を踏まえて、申請すべきかどうかを悩んでいた案件でした(。-_-。)

島根県の観光事業とタイアップしながら、当館のオリジナル商品である【竹葉OKARADAクッキー】を展開すべく、ある申請書を出させて頂いたのでした。
申請書の中にある、経済波及効果は?の質問に、

【無限大!!!】

と、マジメに書かせて頂きましたd( ̄  ̄)☆
それだけ、気合い十分なのですp(^_^)q !!

しかしながら、大事な申請書!
簡単に通るはずもなく、(>人<;)
いったん戻り、一生懸命ポチポチ打ち込みをし直し、再チャレンジ
安来⇄松江を2往復≡(/*@д@)/!!


申請書完成\(//∇//)\!!

ご担当の好夢員(公務員)さんは、我々の【夢を叶えてあげたいんですよ】のスタンスで、温かく夜遅くまで申請書が届くのを待って下さってました゚+。:.+。(*´p∀q`) o!!

感動しました〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


島根県庁横に目をやると、幽玄とした姿の松江城…。
今、松江城は国宝指定に向けて大きな動きがあります。

温かな思いと、夢を描きながら………。
【人事を尽くして、天命を待つ!!】

為せば成るのじゃ(笑)!!
後は、神のみぞ知る。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

今日は、雪が舞っています(#^.^#)!
今日も一日素敵な日に致しましょう〜♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

« 前ページへ次ページへ »