2011/12/16 金曜日

『イケるか!!イケてるか(笑)!?』

気合い入れて、ある申請書を提出して参りました\(^o^)/!!

提出期限ギリギリでしたf^_^;)

先日の『オーガニックフェア』の反響を踏まえて、申請すべきかどうかを悩んでいた案件でした(。-_-。)

島根県の観光事業とタイアップしながら、当館のオリジナル商品である【竹葉OKARADAクッキー】を展開すべく、ある申請書を出させて頂いたのでした。
申請書の中にある、経済波及効果は?の質問に、

【無限大!!!】

と、マジメに書かせて頂きましたd( ̄  ̄)☆
それだけ、気合い十分なのですp(^_^)q !!

しかしながら、大事な申請書!
簡単に通るはずもなく、(>人<;)
いったん戻り、一生懸命ポチポチ打ち込みをし直し、再チャレンジ
安来⇄松江を2往復≡(/*@д@)/!!


申請書完成\(//∇//)\!!

ご担当の好夢員(公務員)さんは、我々の【夢を叶えてあげたいんですよ】のスタンスで、温かく夜遅くまで申請書が届くのを待って下さってました゚+。:.+。(*´p∀q`) o!!

感動しました〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


島根県庁横に目をやると、幽玄とした姿の松江城…。
今、松江城は国宝指定に向けて大きな動きがあります。

温かな思いと、夢を描きながら………。
【人事を尽くして、天命を待つ!!】

為せば成るのじゃ(笑)!!
後は、神のみぞ知る。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

今日は、雪が舞っています(#^.^#)!
今日も一日素敵な日に致しましょう〜♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. 幽玄実行! 違うわな(笑)

    居るんだよな~ おんな…いやいや男の腐った様なヤツ!(苦笑)

    これだったらあそこの部署で引っ掛かる、こっちだったらこの部署で引っ掛かる
    堂々巡り 結論が出無い!

    もういい! 俺が話しつける!
    出来るんですか!?
    出来ようが出来まいが、やるしかないでしょうがぁ!!!

    相手の担当者はその道のプロ。ダメだと言われたら何故ダメかトコトン聞く。
    この部分は他の部署の承認がいる といわれりゃそこへも行く。
    メリット・デメリット両方あるけど、自分が動くのが一番早い。
    建前だけ言って、自分は動かないのが利口なんだけどネ。
    悲しいかな部下がいなかった。(苦笑)

    高所・閉所恐怖症だったけど、仕事なら内面は恐怖心一杯だったけど
    何処でも行った。(苦笑) 男 時無蛾 無様な姿は見せられない!(爆)

    好夢員には出合った事が無いけど…
    セクハラかなァ パワハラかなァ まァいいや!

    Comment by 時無蛾 — 2011/12/16 金曜日 @ 15:09:01

  2.  女将さんのブログを毎回楽しみに読ませていただいています。いつもバイタリティあふれている女将さんには頭が下がります。 プライベートの時間はあるのでしょうか。 お身体を大切にお仕事頑張って下さい。 応援しています。

    Comment by 女将さんを尊敬するファンより — 2011/12/16 金曜日 @ 20:13:17

  3. ヒロさんへ

    【好夢員】素敵な方でしたよ〜(笑)!
    ヒロさんは、【剛】または、【豪】、【強】
    で素敵ですが(笑)
    ソフトが苦手な私は、たま〜に
    ソフトが『おっ⁉』と思えるから不思議です(#^.^#)
    あ〜!主人に申し訳ないコメントでした(爆)!

    Comment by おかみか — 2011/12/17 土曜日 @ 15:38:28

  4. 【女将さんを…\(//∇//)\】な、方へ

    スゴイ、ハンドルネームにひるんでしまいました。(笑)
    プライベート時間ですか(笑)⁈
    プライベート時にも、どっか常に仕事目線かも
    しれませんねσ(^_^;)
    プライベートな中に、閃きが生まれると
    儲けた!気分になっちゃいます(笑)
    根っからの仕事人間です(((o(*゚▽゚*)o)))

    Comment by おかみか — 2011/12/17 土曜日 @ 15:43:51

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.