2011/12/29 木曜日

『大活躍( ´ ▽ ` )ノ!!』

カテゴリ: スタッフ,子育て,家族 — 竹葉 @ 22:25:08

年末の超繁忙期が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


お布団敷きは、子ども達も
出動していますd( ̄  ̄)!!

お見かけの方は、是非お声掛け下さいね(^_-)-☆


益々、頑張ると思います(笑)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡








iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

 

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/12/28 水曜日

『リアルが、1番\(^o^)/!!』

カテゴリ: スタッフ — 竹葉 @ 19:41:12

今年も、残すところ僅かとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))‼

どんな時代になれど、少なくとも私達が生きてる時代は、
本当の意味での人の温もりは、直接でないと感じることが
出来ないと私は思っています。

そう言った意味でも…、いろんな情報ツールである、
ツィッター、Facebook等々、日々めまぐるしく動いたとしても、
【リアル会い】が、一番だと言えます。

私は、ハグが大好きです(笑)‼

人肌を通じて、心まで通じるようなハグは、文化風習は違えど素敵だと思うんですけど、ね
(=´∀`)人(´∀`=)♬

来年は、どんな一年になるのかな…。
あ!どんな一年にしようかな‼だった(笑)‼

皆様が、毎日を健やかに過ごせますことをお祈りしつつ、
今晩も、真心を込めてお料理を作ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

顔晴るじょっ‼
♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

 

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/12/27 火曜日

『ガオ、ガオ〜\(//∇//)\!!』

カテゴリ: 取材,子育て,家族 — 竹葉 @ 22:31:15

昨晩は、今年の始めに催した【厄落としの同窓会】で頑張った(笑)、
幹事仲間で
打ち上げ会をしました(=´∀`)人(´∀`=)♬

地酒も、たらふく(笑)飲み、笑い転げた一日でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



雪害に苦しんだ年明け同窓会でしたが、笑い会えるヒトトキを持つ事が出来る
…ただそれだけに感謝したいと思います
(#^.^#)



不平不満を言い出したらキリがなく、

すべては、自分から発したモノで、

我が身は包まれて行くのですから…。



気持ちの良い言葉を極力使いたいものですね。

これは、息子に贈ったXmasプレゼントの【BANKEN】ガオガオ!f^_^;)



コワイ顔のワンちゃんが眠っている内に、そぉっ~とエサを取るゲームで、
ワンちゃんが起きてしまうとガブっ‼と目と歯を剥き出しにして噛まれちゃう、
スリル感バツグンの
ゲームなんです(((o(*゚▽゚*)o)))



冬休み中、歯を剥き出しにして
子ども達を叱る事のないようにしたいものです(笑)



…片目つむって、寝たフリしてね、

子ども達の様子が見れるくらいの

ゆとりを心掛けたいものです(笑)


年の瀬カウントダウンに入ろうとしています( ´ ▽ ` )ノ!




☆ここで、お知らせです☆



明日、NHK松江放送局さんの年末特番で、
ワタクシの映像がエンディングで流れる予定(予定です(((o(*゚▽゚*)o)))ヨテイ…(笑)




との連絡を頂きました(#^.^#)❤


時間は夕方17時~の特番ですが、
おそらく18時50分過ぎとのことです☆




ご覧下さいませね( ´ ▽ ` )ノ☆

…筆文字、出ます(笑)

○○文字ではございませんよ(笑)







iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

 

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

 

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

« 前ページへ次ページへ »