2011/12/25 日曜日

『イブの夜 in 温泉旅館 竹葉☆彡』

カテゴリ: クリスマス,スイーツ,子育て,家族,足立美術館 — 竹葉 @ 13:17:10

周囲の山々が真っ白く雪化粧しました(*≧ω・)b!!

昨晩のクリスマスイブの夜、

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか(#^.^#)?

我が家は…( ´ ▽ ` )ノ


お客様へのおもてなし中♪

主人と、ひとみちゃん(=´∀`)人(´∀`=)☆彡


竹葉の向井理君と言われる、健介さんと私はお布団敷きへ☆彡


寄せ鍋をキャイキャイ楽しむ我が子達☆彡


スペシャルなプレゼントをして下さったスタッフの晴美さんより
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、賑やかなイブの夜は過ぎ、今朝はいよいよ年の瀬を迎える空気に
包まれ始めました(((o(*゚▽゚*)o)))?

足立美術館さんは、立派な門松が正面入口に飾られています。

粛々とし、いろいろな思いを描きながら過ごす、今年の暮れです…。
来年は、少しでも、一個でも明るいニュースが多いといいな(#^.^#)!

何にもないこと。普段通りの生活が送れること…。

皆が無事でいられること、実はすべてすべて当たり前ではない、有り難いこと…。

今日の日も、沢山の方々が

ホッと一日を過ごせますように(#^.^#)

何にもない小さな温泉宿です…(笑)。
皆様の【ホッとしたよ…】をお聞かせ頂くことを、この上ない喜びにしております

♪───O(≧∇≦)O────♪

さぁ~( ´ ▽ ` )ノ?
今日も一日、健やかに参りましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2 Comments »

  1. キムタク似のコメンタ― 時無蛾 です って冗談でも言えなくなってしまった。
    顔写真載ってしまったから(苦笑)

    少し前、自分のブログで「チャン・グンソクでは無い(一応謙虚に 笑) 時無蛾です」

    の始まりで配信しましたが、笑いを取るより「よう知ってるねェ~」と
    子育て中の戦友に言われた。「言われなきゃァ チャン・グンソク 知りもしないわ」
    一応 ライバルはチェックしておかないとね(爆)

    サラリーマン生活の2/3を担当した各プロジェクトでは
    事務担当者として、プロジェクトが始まって集まった人たちが
    誰一人欠ける事無く次のプロジェクトに向って、笑顔で去っていく事が
    自分の望みだった。
    NHKの「プロジェクトX」 中島みゆきの
    ≪地上の星≫≪ヘッド・ライト テール・ライト≫
    一人で聞いていたら 自然に涙が出て来る。

    イラッ ムカッ 喧嘩もする でも皆で続いて行くから、次が有る。
    いい事がきっとあるさ! って思える。

    Comment by 時無蛾 — 2011/12/25 日曜日 @ 20:42:03

  2. ヒロさんへ

    レスが大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

    スマホは便利ですが、便利すぎて、
    PC前に座ることを怠っておりました(><)

    色々あっても、笑顔交し合える間柄は、
    貴重です・・・。

    人つながりを大事にしながら、
    前へ、前へ・・・。

    そして、上を向いて進んでゆこうと、
    思っております。

    ヒロさん!!!
    今度は、歌いましょうか(笑)

    Comment by 竹葉 — 2011/12/28 水曜日 @ 21:29:18

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.