2012/1/25 水曜日

『ダラズfmさん生トーク効果ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪』

コミュニティーラジオの【ダラズfm】さんで、本日はオトナ女子トークを炸裂して来ました
♪───O(≧∇≦)O────♪


建物内には『カフェD&D』さんがあり、ラジオトーク後はゆっくり遅めのランチを頂きました(#^.^#)

生トーク直前にワクワクな私 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪

爆笑の嵐?!笑いが止まらなぁ~い!
パーソナリティの小川真澄さんのお仕事を間近で拝見し、真澄さんのキラキラな瞳がとっても魅力的で、かなりハイテンションなトークになりました。

途中は、大好きな松田聖子さんの新曲『特別な恋人』を流して頂き、あっ!!と言う間の楽しいヒトトキでした(#^.^#)♪

米子市周辺でお聞き頂ける、この【ダラズfm】さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

FBつながりの方は勿論のこと、偶然聞いてくださった方、楽しい放送をお届け出来たようで嬉しかったです♪─O(≧∇≦)O─♪

ラジオ効果も多いにあったようです(笑)
偶然ですが(((o(*゚▽゚*)o)))!!



このお方!!
あの歌姫ですよ(笑)!
じげぶら~のサイトもご覧あれ☆
http://blog.zige.jp/auravoice/
KAYOKOさんのサイトです( ´ ▽ ` )ノ☆


それから…!この方も☆~(ゝ。∂)
米子市観光協会&境港も、ご活躍のT氏もご来館(=^ェ^=)b


【な~んと、安来に来てごしなってだんだんね~(=´∀`)人(´∀`=)】の一日でした♪♪♪

つながる、つながる、ラジオ力でした♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

2 Comments »

  1. 口で勝負しろ!とは言ったが・・・

    女将の中に 中庸 の字句が見当たらない(苦笑)

    早寝早起きなのか 遅寝早起きなのか それもようワカラン(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/25 水曜日 @ 8:25:12

  2. ヒロさんへ

    【中庸】…あいや〜、私にとって難しいテーマですなぁ(笑)
    食べ物のバランスは取れても、
    思いきり極真派ですから(笑)

    なんのこっちゃ(笑)要は、やっぱりいかなる時も
    グッと入れ込んじゃうワケですわ。恋愛意外は(笑)!

    Comment by おかみか — 2012/1/25 水曜日 @ 12:41:16

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.