2012/1/13 金曜日

『深夜族』

カテゴリ: スタッフ — 竹葉 @ 0:56:25

健康診断の数値は、わりと好成績の竹葉スタッフ( ´ ▽ ` )ノ♬

今日も元気良く(笑)、旅館の中を走りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




宴席の途中で、勿論、調理もします☆~(ゝ。∂)




そして、お客様をお見送り後、宴席のお片づけ、そして晩ご飯…σ(^_^;)




すると、日が変わる前になってたりします…( ̄▽ ̄;)

毎日ではございませんが、今宵の様子30分前でした(笑)!!

ちょっと、子どもハプニングは、ありましたが…!(◎_◎;)
今日も一日、無事終わりましたことに感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

さぁ!明日も、行きまっせ☆彡
皆様おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ☆彡

iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2 Comments »

  1. 《カニ族》に対抗するつもりかい(笑)

    アップと同時に見たんだけど
    一眠りから目覚めた隠居が、【労働者】にツッコミは入れられない。(苦笑)

    しかし、不規則な食事時間でよく健康を維持してられるなァ
    【労働者】では無く【貴族】かもしれない。
    空腹感を満足させたら後は全てデトックス(?)

    【カニ族】は次何時食べられるか解らない。
    全て溜めこんでしまう。人並み以上に!(爆)

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/13 金曜日 @ 7:27:34

  2. ヒロさんへ

    【労働者】と言う名の【貴族】ならば良いですが、
    【年中無休】?の【年中無給】労働者の女将です(爆)!!!

    Comment by 竹葉 — 2012/1/14 土曜日 @ 9:42:56

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.