2011/12/5 月曜日

『【まるべりー松江】さんのアイドル(#^.^#)』

本日、このネタに触れようとブログ更新しようと試みるも、iPhoneが3回も落ちて、データがぶっ飛ぶ…。

3回も!3回も!!
3回も~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!

許せんっ!!
ワタクシがいつも癒されてる、まるべりー松江の『カリタ』さんをご紹介するまではっ\(//∇//)\!!


このお若くて可愛いい『カリタ』さんがクッキー製造現場を取り仕切り、竹葉のマクロビオティック・スィーツである、
赤丸急上昇の【竹葉OKARADAクッキー】を世の中に作り出して下さってます!!!


新パッケージが店頭に並び始めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

可愛いいウサちゃんのデザインは、デザイン計画ダッシュの『土江 広敏』先生にお世話になり、
そして、裏面には出雲神話で有名な【因幡の白ウサギ】のお話が掲載されています。

監修は【荒神谷博物館】の館長、郷土歴史研究家の第一人者でいらっしゃる『藤岡 大拙』先生に、お世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【縁結びスィーツ指定店】のスィーツとなり

【進物用は、ありますか?】
【通信販売は、ありますか?】
【何処に行けば、ありますか?】

最初は、私自らが、夜な夜な作っていたマクロビオティック・クッキーが、今、皆様のたくさんの手によって、昇華されようとしています(#^.^#)!!

次は、イトーヨーカドーさんの【セブンネット】ショッピング掲載に向けて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以前あったバイヤーさんとの商談会の感触を受け、夢を追い求めます☆彡

【おかみか】こと竹葉女将【小幡 美香】の、異業種へのチャレンジが続きます!!!
皆様、どうぞ温かく、見守って下さいね(=´∀`)人(´∀`=)!!

明日も、顔晴ります\(^o^)/!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

3 Comments »

  1. ハトムギ雑炊送ってくれ~ 無理か!?

    今日、午前中 外出するのにもう1枚羽織るかな と思ったが
    横着者 まッ いいか

    16時頃から身体が重くなった。

    買い物も勘弁して貰って、即寝る。

    床に膝をついては無いけど、TKOを取られない様にまた寝る。
    即寝られる自分はいいけど、そうはいかない女将は
    寒暖の差が激しいこの時期、外出時には1枚羽織るモノを
    持って出ろよ~

    Comment by 時無蛾 — 2011/12/5 月曜日 @ 19:26:44

  2. ヒロさんへ

    寝込み襲ってスミマセンf^_^;)!!
    その後、体調はいかがですか?

    冬将軍は、強そうな人のところから
    挨拶していくのかもしれませんねf^_^;)
    お大事になさって下さいね( ´ ▽ ` )ノ❤

    Comment by おかみか — 2011/12/5 月曜日 @ 23:06:32

  3. 朝には完全復活

    昨日の夕方に、オカンが走り… いやいや、おかんは足が悪くて走れない(苦笑) 

    悪寒が走りそうな前兆が有ったので、酒も飲まず飯も食わず 即寝
    コメントを入れた2時間後には、ほぼ体調を取戻したが、そのまま就寝

    早期発見 早期治療 よりもっと早い 早期気付き 早期対策

    実際のところ、風邪であったかそうでなかったかは不明
    勘と経験からの行動
    何時何処から矢が飛んでくるか解らなかった現役時代の習性
    動けない時間は、出来るだけ短い方がいい。

    実際の気温の変化と、自分の体感にタイムラグがあり、
    自分が、さむぅ~ と感じた時から冬の始まりだな。

    Comment by 時無蛾 — 2011/12/6 火曜日 @ 14:33:23

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.