2011/11/24 木曜日

『FMラジオ☆生トーク(=^ェ^=)』

島根県安来市はドラマ【ゲゲゲの女房】をキッカケに、『安来いい旅、いい夫婦』を観光キャッチフレーズに展開致しております(=´∀`)人(´∀`=)☆彡

本日は、そのキャンペーンの一環でご夫婦でいらしたお二人を対象にお得な【ちょっこしクーポン】のご紹介や、源泉掛け流し100%天然温泉の『さぎの湯温泉』のお話、年間60万人近くの観光客の方々が訪れる『足立美術館』さんのお話、そして竹葉の特色、魅力をFMラジオにて生トークさせて頂きました(=^ェ^=)

その名も【ダラスFM】さん(^з^)-☆


電話トークなので、変な緊張感はまるでありませんでしたが(笑)、周囲の声を拾う拾う(笑)!!
旅館にお越しになったお客様の『こんにちは〜!』ですとか、姉弟ゲンカの元気な声とか(¬д¬)σ□==☆…(笑)

12月中旬〜下旬並みの寒さとなった今日の山陰のお天気でしたが、【ふうふ〜】にちなんで『フゥ…』って、温泉に浸かりながらホッと一息されるもヨシ!

『フゥ〜フゥ〜!』って、温かく美味しい食べ物や心温まるおもてなしを求めて、是非ぜひ安来市さぎの湯温泉にお越し下さいませね(=´∀`)人(´∀`=)♬

【ダラズFM】79・8♬

ジゲの方、是非ぜひお聴き下さいねヽ(o・ω・o)ノ♪

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2 Comments »

  1. 地震大丈夫だったかァ?

    ちょっこし気に入らない地震の発生だな

    備えはしっかりしとけよ~

    Comment by 時無蛾 — 2011/11/25 金曜日 @ 4:46:04

  2. ヒロさんへ

    ただいま、外出先からの帰りです(=^ェ^=)

    …地震、気を付けないといけないですよね!
    地震対策、防災意識を今まで以上に!と、
    思っています。

    本日のハードスケジュール、これにて終了(^_−)−☆

    Comment by おかみか — 2011/11/26 土曜日 @ 1:38:01

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.