2011/11/8 火曜日

『またまた、当りました(≧▼≦)?!』

カテゴリ: スタッフ,子育て,家族,美容 — 竹葉 @ 9:30:08

このところ、順調に(笑)体重が増加傾向にある女将です(^_^)v…って、(^_^)vやないわ…(;^_^A
自慢しますけど、先月1ヶ月で食欲の秋かな、4キロ増ですっ…^ロ^;

朝の重いカラダを動かしながら(低血圧です…^ロ^;)、子ども達を学校に送る前に、
いつも買わないような甘い甘~い缶コーヒーの自販機を…


ポチッとな…。

…ヤッターマンのボヤッキーのような呟き…(笑)

んん(・・?)

んんん…=^・ω・^=?!

んーーー(οдО;)?!


またまた出ました!!
アタリ缶です(≧▼≦)!!

今日も絶好調です(爆)!!
今日も、皆様晴れやかに参りましょう~゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. ウン ウン 香取慎吾が住みついているかもしれない・・・

    ロト6 買ってみればァ~(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/11/8 火曜日 @ 14:03:03

  2. こんばんは。
    フツーは謙遜して、「私は・・・」ですが、

    私は堂々と、この2年で2キロ痩せましたぁ\(^^)/*

    まぁ、単身赴任の食生活に問題があるのでしょう(汗

    米子の空港はここから竹葉より更に遠い(汗

    近々行きます。

    と、ここ数回、何回言うてるやら・・・

    アテにならん客ですんません。

    Enterprise out

    自販機と同じく「女将・若女将」に

    ヤレ!ポチッとなぁ~!

    Comment by Enterprise — 2011/11/8 火曜日 @ 22:38:54

  3. ヒロさんへ

    ふぅ〜)^o^(
    夜食が、終わりました(笑)
    また、食べとんかいなー‼って、
    ツッコミが入りそうですねσ(^_^;)

    明後日、木曜日本気で買ってみます♬

    Comment by おかみか — 2011/11/9 水曜日 @ 0:26:07

  4. Enterprizeさんへ

    ポチッとな!が、最高にありがたいです(笑)
    それで、ポチッとお邪魔してみました(#^.^#)♬

    Comment by おかみか — 2011/11/9 水曜日 @ 0:38:55

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.