2008/1/11 金曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 11:44:48

小学二年生の息子を持つのですが、少しだけ寝かし付けが楽になったような気がしてます。しかしながら、まだまだ『お布団に、来て~』の
お声が掛ります(^_^;)。四年生のお姉ちゃんも、『私の隣に来て~』と言い合いをしてる二人の間に潜り込む時は、母親の冥利につきます(*^_^*)
弟がいつものように、せがんだ時には、姉はすでに夢の中…。
お布団の中で…
弟『僕、お母ちゃんと二人で寝れて幸せ…』
母、ゲラゲラ(笑)あんまり、照れくさいやら、おかしいやら。
そして私も相づちを打ちました。
母『そうねぇ、お母ちゃんも幸せだけど、大きくなったら、光ちゃんはお嫁さんと寝るんよねぇ~』
弟『うん、ごめんよ。だけど、たまにはお嫁さんに、“お里に帰ってきますので”って、お願いしてからボク帰ってくるけんね(*^_^*)』
母、大爆笑~!!
いくら姉の権力が強いとは言え、君はお婿さんで家を出てしまうのか~と思ったら笑いが止まらず、母の笑いが理解できない息子は、
不思議そうに、そしてハニカミ笑いをしてくれました。
我が家のハニカミ王子(*^_^*)
そう言えばハニカミ王子に魅せられて、気付けばゴルフ本が増えている私でした(苦笑)。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.