2011/7/20 水曜日

『にらめっこ(。・ω・。)』

このところの女将…。PCとにらめっこか、電卓とにらめっこ…(笑)

竹葉オリジナル商品の『竹葉OKARADAクッキー』の販路拡大のため東に西に駆けずり回る日々…。

当館に営業担当はおりません(;^_^A
スタッフ全員が営業マンであり、女将自身も営業マンで営業部長(笑)

隠岐の島町産のアラメパウダーを頂いていますが、その生産業者さんが嬉しいプレゼントを下さいました(*^□^*)♪


島根県のスーパー観光大使『吉田くん』のスサノオノミコト・バージョンです(≧ω≦)b!
アラメのふりかけ、『あらめっこ』(笑)

明日は、このアラメふりかけでおむすびを作ろっと。

荒波に揉まれて出来たワカメが『アラメ』日本海の荒波が育んだ素晴らしい天然食材のアラメです。
島根県の伝統的天然食材、マクロビオティック観点から見ても最高の食材です゜+。(*′∇`)。+゜

台風が接近していましたが、全国的に大きな被害がありませんように…。おやすみなさいませ☆彡

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
 ~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~   

 

★夏もひんやり…平日限定!水木しげる記念館チケット付★ 

 

【ぶどう狩り】園内食べ放題!ジューシーな夏の味覚♪★★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
      
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

4 Comments »

  1. 三連休初日に女子ラン友旅でお世話になりました、一番年上の女子1号です。
    山陰の旅楽しめました。
    女将様の笑顔のおかげでますます女子旅が盛り上がりましたよ。
    ありがとうございます。
    営業マン頑張ってくださいね。

    Comment by 女子1号 — 2011/7/20 水曜日 @ 10:08:21

  2. 目を閉じて(は) 何も見えず  哀しくて(意を決して)目を開ければ

    荒野に向かう道より 他に見えるものはなし

    PCと電卓は手に馴染んだ今、有る物をお使い下さい。

    鍬・鎌・鋸・鉈 ・・・ 必要が有れば何時でも届けます!

    最後の半歩・一歩が出るか出ないかで、 ゴォォォォォ~~~ル!!! か 惜しい!

    あッ! カウ・ボーイハットも必要であれば御遠慮なく! 5年物です。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/7/20 水曜日 @ 17:23:07

  3. 女子1号さんへ

    コメントをありがとうございます。
    皆様の一本筋が通った姿勢、目線に共感するものがございました。

    営業マン、今日も頑張ります!
    そしていつの日か、走れる時間のゆとりを作り出して参りますので、よろしくお願い致します
    ^ー^)人(^ー^!!

    Comment by 竹葉 — 2011/7/21 木曜日 @ 15:09:23

  4. ヒロさんへ

    長期熟成、大歓迎です゜+。(*′∇`)。+゜

    お道具、術、何でも頂けるものは全部ぜんぶ頂きまぁ~す(。・ω・。)

    Comment by 竹葉 — 2011/7/21 木曜日 @ 15:09:45

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.