2011/7/2 土曜日

『海外の矢の原会先輩(*^_ ’)』

お昼過ぎには母校の会議に出掛けたお話がございましたが、今晩は、遠く海外はスイスから矢の原会第8期生の先輩がお越しになりました゜+。(*′∇`)。+゜

スイスってスイスって(・・?)と言う感じの小幡でした(;^_^A

先輩がお住まいのスイスのチューリッヒは、松江市とどこかしら似ているんだそうです゜+。(*′∇`)。+゜

想像、膨らみます(笑)!

母校の50周年事業のことも御存知でしたm(__)m
26期のおかみか顔晴りますっ!!!

…海外在住の母校の先輩ってどのくらいいらっしゃるのかしら……(^o^;)とふとした疑問。

…やっぱり、そろそろfacebook勉強しようかな(笑)


マニュアルから入る女将(笑)
すでに実用書は持っていたのでした(。≧∇≦。)

今日も1日お疲れ様でした^ー^)人(^ー^☆彡

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
 ~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~ 

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン
 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

2 Comments »

  1. うわぁお!
    私とおんなじです(笑)
    私もFacebookではないけど、Twitterとamebloの本買いました(笑)
    ちょっと、私一人の技術では分からないものだらけだったので。
    近くに住んでたら、回し読みしてたかもしれませんね、私たち(笑)
    でも…インターネットの時代ですね…頑張ってついていかなければ!
    おかみかさんのおかげで、HPもいい感じにリニューアルできそうです!
    ありがとうございます♪
    家族で、おかみかさん、素敵~と言ってます(笑)
    近いうちにお会いできたら幸せだわぁ、絶対行きます!!

    Comment by 原のどか — 2011/7/3 日曜日 @ 0:01:21

  2. のんちゃん、おはようございます!!魅惑と不惑(笑)の四十になってからは、
    夜が持ちません(;^_^A

    レスが遅くなって、ごめんなさいね!

    近くに住んでたら…スゴい熱い観光地域でしょうねぇ~(笑)

    本の回し読みしてたと思います(笑)また、お出掛け?!と言った感じで、
    少し時間が出来たなら一緒にリフレッシュしてたかも(*^^*)

    HPですが、私はこれっぽっちもお役に立てれることは何一つ致しておりませんょ(笑)

    リニューアル楽しみですね!

    のんちゃんの素晴らしいところは、いっぱいありすぎますが、
    努力してなさそうで明るく前向きで頑張ってるところも素敵な魅力のうちの1つ゜+。(*′∇`)。+゜

    毎日、お顔が見れるのが何より楽しみにしています。
    お互い…性格的に…自分から逢いに行く方だよね(。≧∇≦。)!!

    ^ー^)人(^ー^ハイタッチ実現の日を心待ちに今日も顔晴ります!!

    Comment by 竹葉 — 2011/7/4 月曜日 @ 6:49:35

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.