2011/4/28 木曜日

『引き続きラジオトーク☆生です(笑)!』

カテゴリ: 取材,観光情報 — 竹葉 @ 9:47:08

先日から広島県福山市より、ご縁を沢山頂戴致しておりますっっ(*^^*)♪

20数年前の遊んだお友達が聞いてくれるかな(笑)

今回は生☆トークです(。≧∇≦。)!!!
【FMふくやま】さんです(^-^)v

番組名 『イブニングステーション木曜日』の『びんごピカイチ情報』

放送時間は…本日4月28日夕方5時32分~です(*^□^*)♪

どうぞ、福山市エリアの皆様お聞きになって下さいね☆ヽ(▽⌒*)

朝から雨混じりの島根県安来市ですが、潤い、恵みの雨をいっぱい吸収して充電完了の女将は、
今日も楽しくお仕事させて頂きますっ゜+。(*′∇`)。+゜

皆さんも、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね^ー^)人(^ー^☆彡


写真は、今朝の竹葉の露天風呂です。
淡いピンク色の石楠花(しゃくなげ)が満開です゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

5 Comments »

  1. 2006年4月9日 ブログの中の写真で着ていた着物の柄も
    石楠花では無いですか?

    自分のブログ風日記の中で使わせて貰った時
    (2008/9/30 掲載に事後承諾を貰った写真の件)
    自分は気付かなかったのですが、一人の女性から
    背景の石楠花と、着物の柄は同じではないですか?
    粋ですね! とコメントを貰いました。

    今、なにげに思い出しました。

    女将との交換ブログ(自主倫理管理の為、プリントアウトして残してます 笑)
    の記録、40枚/冊のクリアーファイルが9冊目を終わろうとしています。
    退職後の自分にとっていい刺激になっています。 感謝です!

    Comment by 時無蛾 — 2011/4/28 木曜日 @ 13:38:01

  2. 今気付きましたが、ブログメンバー紹介・新着情報

    おかみさんからおかみかさんに変わっていますね。

    捜し易くなりました。(笑)

    のんちゃんさんもいいキャラしてますね!
    自分が言う所の、『自然体』

    一度だけコメントを入れましたが、後はあまりに自然体で
    ツッコミを入れられずにいます。(苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/4/28 木曜日 @ 22:02:58

  3. ヒロさんへ

    ウッワ~(笑)!!すごいのを見つけて来られましたね(笑)

    着物の柄は抽象的なものでした。
    石楠花のようにも、桜のようにも見える柄でした(*^^*)

    交換ブログは、そんなにスゴい大作になりつつあるんですねぇ~Σ( ̄□ ̄;)!!

    ねぇ、ヒロさん(●´mn`)……孔子(ヒロさん)と子弟(女将)の問答集みたいなのに編集しますか(笑)!!

    問答集が悶問集だったりして…(。≧∇≦。)

    Comment by 竹葉 — 2011/4/29 金曜日 @ 9:06:44

  4. どっちが孔子で、どっちが弟子だか分からなくなりますよ。

    断捨離とは   はッいィ~~??????(苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/4/29 金曜日 @ 9:27:38

  5. ヒロさんへ

    弟子は、いつまでたっても弟子ですよ(笑)

    末永くご指導を承りたいと存じます(*^^*)

    Comment by 竹葉 — 2011/4/30 土曜日 @ 9:11:17

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.