2011/4/15 金曜日

『FMふくやま出演(^-^)b♪』

カテゴリ: さぎの湯温泉,ゲゲゲの女房,取材,観光情報 — 竹葉 @ 9:24:47

おはようございます!!

今日も元気いっぱい弾けようと思います(笑)!!

本日、FMふくやま『イブニングステーション・金曜日』の【ハッピースマイル通信】のコーナーにて、私トークさせて頂きます♪

広島県福山方面のリスナーの方!どうぞお聞きになって下さいね゜+。(*′∇`)。+゜

時間は、夕方18時40分ぐらいからです☆ヽ(▽⌒*)

オフの翌日、充電完了です(笑)
今日も軽やかに、のびのび参りまぁ~す\(^O^)/!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

2 Comments »

  1. ごぶさたしてます。
    このほどようやく一区切りつき余裕が出来ましたので、ひさしぶりに立ち寄らせてもらいました。
    今日は天気予報を裏切る突然の雨。きっと桜の花も驚いたでしょうね。
    安来でも観光シーズンの中、各種イベントが自粛となり、さみしいかぎりです。
    多少規模を縮小しても、日本全体の元気のためにはぜひとも開催して、東日本にパワーを送るべきです!この週末もぜひともたくさんの方に「来安」していただきたいです。

    Comment by ジャスト — 2011/4/15 金曜日 @ 12:26:20

  2. ジャストさんへ

    お仕事お疲れ様です!3月はMaxのお仕事状況ですものね(^.^)b

    各種イベントが自粛傾向ですが、少しずつ少しずつ活気を取り戻しつつありますね!

    ジャストさんのおっしゃるように、『東日本にパワーを送るべく、西日本は頑張らねばp(^^)q!!』と、思っています゜+。(*′∇`)。+゜

    来安に向けて人々の心が、ふんわりと軽くなるような企画をどんどん膨らませたいと思います。

    色とりどりの風船を空に飛ばすかのように…゜+。(*′∇`)。+゜

    Comment by 竹葉 — 2011/4/15 金曜日 @ 21:38:51

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.