2006/8/23 水曜日

カテゴリ: 全国女将の心のおもてなしコンテスト — 竹葉 @ 12:59:36

今日は処暑ですね。猛暑だったこの夏も、雨を重ねるごとに暑さがゆるんで参りましたね。
楽天トラベルさんの『全国女将の心のおもてなしコンテスト』の結果が、一昨日発表されました。32宿泊施設エントリー中、第4位と大健闘とのことでした。
竹葉に、投票及び応援して下さった方々に感謝致しますと共に、皆様に愛して頂ける魅力的な宿作りに、一層精進していきたいと強く強く思っております。
どうもありがとうございました。
残暑が厳しい折り、どうぞお体を大切になさって下さい。
秋からは『健脳』も薬膳料理のテーマに。お楽しみに!

山陰中央新報さんに載せて頂きました!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.