2011/3/2 水曜日

『願い、叶えたまえ(^O^)☆彡』

カテゴリ: パワースポット,出雲神話,観光情報 — 竹葉 @ 9:10:23

なんとっ!過去最高記録!!

ブログネタが寝たまま2日経ってしまいました(;^_^A
完全なオバチャン・ギャグですみません(笑)!

先日、松江のまるべりー工房さんとの打ち合わせ後、そのまま帰宅予定でしたが、前を走るバスが私を導きました(笑)!


縁結び空港のロゴ入りバス!

バスに導かれるようにして訪れたのが、【出雲路縁結びスポット】として若い女性を中心に、今、大人気の玉造温泉内にある【玉作湯神社~たまつくりゆじんじゃ~】゜+。(*′∇`)。+゜

この日、安来市観光関係者の皆様が玉造温泉さんに視察に訪れていたので、やや乱入(^^;!


美肌温泉水が汲める場所有り!
天台宗の古刹、安来市清水寺の旅館『紅葉館』の女将さんと我が豆四代目^ー^)人(^ー^

そして玉作湯神社に、いざ!


お姉さん達がひっきりなしに参拝されています゜+。(*′∇`)。+゜
この日、参拝が一緒になったのは鳥取県からのお越しの方でした(*^^*)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

『2コースから選べるマクロビオティック食でのご宿泊』

『ゲゲゲの女房』放送記念プランも大好評!!奥様、彼女へのプレゼントに是非!!

 足立美術館さん目的の方におススメのプラン♪

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!



★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

3 Comments »

  1. 今、意味も無くホッとしています。(苦笑)

    ブログアップまでタイムラグがあるのは理解していますが、
    今まで桃の節句が、豆・四代目の誕生日だとと思っていました。
    特別意味は有りませんが、自分的には男の子には、少しキツイかな と
    思っていました。

    彼の夢・願い ある意味厳しいかと思います。
    チャレンジし続けて欲しいです。

    Comment by 時無蛾 — 2011/3/2 水曜日 @ 14:28:18

  2. 『男の子には、少しキツイ』桃の節句生まれ・・・(苦笑)

    本日の給食に三色ゼリー(ひな祭りイメージの)が出たことについて
    『俺の誕生日は、ひな祭りじゃねえぇぇ~!』

    ・・・と、申しておりました。

    Comment by 竹葉 — 2011/3/2 水曜日 @ 22:51:30

  3. やっぱりね!!!

    笑っちゃいました!

    Comment by 時無蛾 — 2011/3/2 水曜日 @ 22:59:10

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.