2011/2/17 木曜日

『いつも甘さがほしいのです(*´∀`*)』

朝イチで、甘酒豆乳プリン作りましたっ(≧▼≦)♪

…でもね、本当はブログの更新が1日ズレています(;^_^A精力的に動いた1日でした(笑)


自然の甘味である甘酒は、ホッとする優しさだけでなく栄養価もバツグンっ\(^O^)/!!
代謝も上がるので、普通の甘いスィーツよりダイエット効果ありかも(^皿^)!!


完成っ(*^□^*)♪
メープルシロップを少しかけて、桜の花びらをあしらって゜+。(*′∇`)。+゜

さぁ~!!今日も行くわよっ(≧▼≦)!!(モモレンジャーのつもりです(^m^))

★竹葉おススメの宿泊プラン★

『2コースから選べるマクロビオティック食でのご宿泊』

『ゲゲゲの女房』放送記念プランも大好評!!奥様、彼女へのプレゼントに是非!!

 足立美術館さん目的の方におススメのプラン♪

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!



★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

2 Comments »

  1. 俺はやっぱ ヤンマー いやいや大吟醸の冷酒がいいな!

    燃える男の大吟醸の冷酒!(笑)

    昨日、確定申告へ行って来ましたよ。
    これで完全にサラリーマンの世界から脱出しました。
    払うべきものは払う。退職後かなりの住民税等払いました。
    後諸々でいくら追徴を払えばいいのかな?と思っていましたが
    十ン万円還付がありました。

    取敢えず、今年竹葉に行く資金は確保できました。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/2/17 木曜日 @ 9:39:02

  2. ヒロさんへ

    ヒロさんがお越しになる春が待ち遠しいです(笑)

    大吟醸、了解です!
    お花見をしながら、いい気分に浸りましょうか^ー^)人(^ー^☆彡

    Comment by 竹葉 — 2011/2/21 月曜日 @ 19:46:51

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.