2011/1/31 月曜日

『続☆西邨マユミ先生晩餐会(≧▼≦)』

写真を撮り忘れてしまった一品もありまして(;^_^A


『チーズなしの豆腐チーズケーキ』
魔法に掛かったスィーツとも呼ぶべきでしょう(笑)!

濃厚なチーズを使っていないのに、コックリしたお味が出るのですから…゜+。(*′∇`)。+゜


松江ニューアーバンホテルの料理長さんに敬意を表しますm(__)m☆彡
ご馳走様でした。大変美味しく頂戴致しました(^O^)!!

晩餐会会場は、和やかに、時折笑いも溢れ、皆さんの笑顔が本当に印象的でした。
美味しいお食事に華を添えて下さった奥出雲葡萄園さんのワインにも、感謝!

素晴らしい食材、調味料を調達して下さった方々にも感謝!!

この晩餐会の企画、プロデュースに関わった松江ニューアーバンホテルの植田専務、そして『スパイラル』の小松志津子先生にも感謝です(^人^)!!

島根県の食の宝庫、【マクロの聖地】と呼ばれる奥出雲町長様もおいででした(^.^)b!!

最後に…。

私、今日は朝からカフェ・ロッソさんのオーガニックコーヒーを一杯飲んだだけで、トークショー&晩餐会に挑みました(笑)

忙しすぎる1日だったんですけど、コーヒー一杯だけのお蔭で(笑)、

めちゃくちゃ吸収させて頂きました(。≧∇≦。)!!!

明日からの気合いも十分です!
外は、猛吹雪…でもでも活動開始の春は少しずつ近づいてきてますよね!!

ブログをご覧の皆様。健やかにこの冬も乗り越えましょうねっ!!

プチ☆マクロ、ご一緒致しましょう^ー^)人(^ー^☆彡


西邨マユミ先生最新レシピ集にサインを頂きました!

マユミ先生、島根にもお家?お部屋?作って下さいね(笑)!!
私達に幸せ時間を届けて下さってありがとうございました\(^O^)/!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

『2コースから選べるマクロビオティック食でのご宿泊』

『ゲゲゲの女房』放送記念プランも大好評!!奥様、彼女へのプレゼントに是非!!

足立美術館さん目的の方におススメのプラン♪

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!



★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. 自分のブログ風日記を、5年前の女性の新入社員に、
    読んでみろ、俺の見方が変わるから と渡した事があります。

    なかなか返って来ないので、どうした!面白くないか? と聞くと
    「読み進めるにつれて、色々なヒロさんがいて混乱しています。
     何度も読み返しています。」

    ある時、隣に座った事務員さんは
    「この日記の中のヒロさんと、目の前にいるヒロさんと
     どちらが本当のヒロさんですか?」

    大学の後輩の女性社員は
    「イメージです。あくまでイメージですが、ヒロさんの休日は
     朝から 酒 と思っていました。季節によってかなり遠方まで
     出かけているんですネ。」

    少し前の女将のブログで、女将が二人いる様に見えますが
    どちらも私です。とありましたが、写真にこだわりのある自分には
    T・P・O(TNPでは無いですよ)と体重の増減によって
    何人もの女将がいる様に見えます。(苦笑)

    記録的な大雪で、農産物・農業施設に大きな被害が出ている様ですね。
    安来特産のイチゴも、深刻な被害が出ているそうですが、
    良い方向に行くよう願う事しか出来ないです。

    Comment by 時無蛾 — 2011/1/31 月曜日 @ 11:28:03

  2. ヒロさんへ

    【体重の増減によって…】……(笑)……

    お返しする言葉がございません(笑)

    学生時は、夏冬体重差10キロ…。その当時と比べたら、まだ今は可愛いものですょ(笑)

    それから年齢によるタルミも、そろそろ…f(^^;写真って正直ですよね(笑)

    Comment by 竹葉 — 2011/2/2 水曜日 @ 1:20:01

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.