2011/1/14 金曜日

『大人のプリン(*^□^*)』

カテゴリ: 家族,山陰の食,観光情報 — 竹葉 @ 9:59:35

休日デートは、市内でお昼ご飯を頂きました(*^□^*)

河井寛次郎ゆかりの宿『ひさご家』さんです゜+。(*′∇`)。+゜

ひさご家さんにて、お食事を頂いていると…(m’□’m)!!

女将さんが、『どうぞ~(*^^*)!』と、持ってきて下さったのは、ほろ苦カラメルソースが掛かった【大人のプリン】(*^□^*)!!


スッゴク素敵(。≧∇≦。)!

大満足の私達夫婦でした(*^^*)

やや間食を控えつつ?ある二人ですが、甘さ控え目の『大人プリン』最高に美味しかったです(。≧∇≦。)♪♪♪

ひさご家さん、ご馳走様でしたm(__)m!!

★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. ン十年前、「僕の楽しみは夜寮の部屋で、グリコのプッチンプリンを
    2~3個食べる事です。」 っていう新入社員がいたなァ~

    身長は自分より高かったですが、それでも体重は自分の方が重かったです。

    ある事で表彰され、記念品として財布とベルトが送られて来ました。
    当時、自分の最重量時。腰に巻くと長さが足りない。
    〈くれるんならサイズを聞いてから送れよ!〉と思いましたが、
    寸足らずのベルトでは使い道が無いので、プリンの好きな新入社員に
    「使えるならやるよ」と渡しました。彼は使用可能でした。(笑)

    支店NO1の体重を15年以上防衛したかな?(苦笑)
    何事もNO1を維持する事は偉大です。(その努力、別の事に生かせって! 笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/1/14 金曜日 @ 19:22:38

  2. いずれの分野でもNo.1を維持し続けるのは至難の技…゜+。(*′∇`)。+゜

    No.1女将として、日本一を目指すならば、やはり三の線か(笑)
    稼働率、地域貢献度これは計りにくい(笑)!

    自称まめな女将、元気女将として…ん~!
    沢山チャレンジしてみたいジャンルが多すぎて困りますが、
    年齢不詳、魔性の?『マクロビアン女将』として打ってでましょうか!

    新ジャンル、今作りました(*^□^*)!!

    Comment by 竹葉 — 2011/1/15 土曜日 @ 22:05:57

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.