2011/1/8 土曜日

『赤ちゃん可愛いね(≧▼≦)!!』

カテゴリ: お客様,ゲスト,子育て,家族 — 竹葉 @ 1:37:00

『お母さんは小さい子や赤ちゃんがやって来ると、どうして優しくなるだ(~ヘ~;)?』…は、息子のコメントです(笑)

そりゃあそうです(笑)!
だって、可愛いもの(≧▼≦)!!!

我が子達も可愛いけど、小さい子・赤ちゃんは、もうサイコーにカワイイ(●´mn`)

先日から主人のお友達のご来館が続いています(^人^)!
誠にありがとうございますm(__)m☆彡

まだ生まれて2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせて頂きました~~~(。≧∇≦。)♪


メチャクチャ癒されますうぅぅ(*^□^*)


温かなご家庭です^ー^)人(^ー^☆彡

我が家も、もう少し家族を増やしたいと何度も思いましたが、なかなか…(;^_^A
子ども達の笑顔を、ゆっくりと眺めることが出来る時間を持つことが出来て、今日も幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜

それから、【大地の心】を今年の抱負に掲げた母は、身体も大地のように肥沃になりつつあります…(笑)

年末年始、食べ過ぎ警報をそろそろ発令します(;-_-+
父も、ズボンの上にお肉が乗り出したようです(暴露してごめんね!)
私も、頬の法令線が薄くなるほどにコロコロしてきました…(。≧∇≦。)!!!

どなたか、痩せる目標、キッカケを与えて下さいませm(__)m
食べ物が美味しすぎ、豊かな大地のような身体になってしまいそうです…(笑)
今日も、お腹いっぱい食べてしまいました。ご馳走様でしたっ!

おやすみなさい…(-.-)Zzz

★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. 不惑と魅惑&知足

    過ぎたるは、なお及ばざるが如し

    ちょっこし ふっくら を通り越して危険領域に入ってますよぉ~
    一度身に付くと、なかなか落ちない年代に入って来ています。

    自分は50歳から約15kg落ちましたが、目標あと10kg。
    ただ、健康的に落ちた訳では無く病気に起因するものでした。
    12月スイミング開始も、まだスタートが切れていません。
    (やっと海パンを探し出しました。)
    次回竹葉を訪ねるまで、限りなく目標に近づけます。

    女将も自分の理想体重まで、減量して下さい。
    すぐ落ちる は すぐ増える に繋がります。
    そして少しづつ残って行きます。勝負です!(笑)

    誰のキッカケかわからねぇや(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/1/8 土曜日 @ 16:02:52

  2. 【 ふっくら を通り越して危険領域に…】やはり、写真は正直です(笑)!

    耳が痛くなるようなお話ですが(>_<) 【すぐ落ちる は すぐ増える】ですね!納得(笑) それでいて、まだ落とそうと思ったら簡単には落ちる状態だけに、 今日も夜食を取りながらブログです(。≧∇≦。) あんまり、1日にして簡単に落ちるので『病気?!』と自分の身体を心配した時がありましたが、健康診断にてお医者さんに褒められました(*^^*) 『代謝が良すぎるなぁ~。低燃費ならいいけど、身にならんかも』と 昨年の健康診断で言われました。 確かに食べた総量だけ、体重が増え、2日後には2キロが簡単に落ちています。 お陰様で、夜食を取っても朝食も美味しいです(≧▼≦) 胃下垂の私でした…(^-^; 次回、お会いする時には、過去最高にスリムになっているお互いの姿を 褒め称えましょう~♪

    Comment by 竹葉 — 2011/1/9 日曜日 @ 0:13:35

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.