2010/12/31 金曜日

『15年前のキューピッド役(^.^)b!』

カテゴリ: お客様,ゲスト,子育て,家族 — 竹葉 @ 2:45:38

私は、15年前の雪がチラチラ降る夜、いやドカ雪になりかけていた…(-_-;)
雰囲気のいい居酒屋でプロポーズを受けました。

結婚を意識するようなお付き合いが始まったキッカケは諸説ありますが(笑)

主人の大学時代からの友人の結婚式二次会に呼んで頂き、とっても居心地の良い空間だったことが決め手だったように思います(*^^*)

私達を導いて下さったお2人が、お嬢さんと一緒にお越しになり、それはそれはもう旅館内に響き渡る程の笑いでいっぱいの夜でした(^皿^)!!!

着物を着ている私は、途中息苦しくなるほど笑いすぎました(≧▼≦)


そして、この日も登場(´ψψ`)♪『電気ブラン』と『UNO』☆ヽ(▽⌒*)
我が家の一大ムーブメントを呼び起こしています(笑)

『UNO』には、少し自信がある私です(^ .^)y-~~~策略を立てるのが、なかなか上手いと自負しております…意地悪ってこと(;^_^A?

百戦錬磨とまでは言い切りませんが、これもまた気合いです(笑)

ブログには、掲載出来ないような今年は重いネタ?恥ずかし過ぎるネタ?数々ございましたが、とにかくみんなが元気でいることが一番有り難いです゜+。(*′∇`)。+゜

この日、もう一組のご家族と、三組の家族でお楽しみ会をするはずでしたが、小さなお子さんが急な発熱で…(ToT)

早く良くなって下さいね!
そしてまた集い、【これでもかっ(。≧∇≦。)!!】と言うぐらいにみんなで笑いましょうね^ー^)人(^ー^☆彡

最後に…先生…【生音】最高に笑えました!
ありがとうございました(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)

★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.