2010/12/23 木曜日

『ついにっ!キタ~~~!ブログランキング1位(。≧∇≦。)!!』

カテゴリ: スタッフ — 竹葉 @ 23:53:19

ウキャ~~~(笑)!
声にならない、妙な歓声を発してしまいました(^o^;)

な!なんとっ!ついに、【女将若女将人気ランキング】1位の王冠を頂戴致しました\(^O^)/!!

応援して下さっている皆様、本当に、ほんとおぉ~に、ありがとうございますm(__)m!!


見て見て!い、1位だっ(。≧∇≦。)


スタッフのひとみちゃんと、画面を見て夢でないことを確認(笑)…娘が、私達の様子を激写。
様子が可笑かったらしいです…(^-^;


皆様、ありがとうございますっ!


ご宴席のお片付け途中ですが、やっぱり乾杯っ(≧▼≦)♪プハ~(笑)!

今日も1日お疲れ様です゜+。(*′∇`)。+゜

今宵、満月のおぼろ月夜…(*^^*)さぁ、年賀状の準備も致しましょうか…ほろ酔い気分で(*^^*)

★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

 

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

4 Comments »

  1. 若女将人気ランキング栄光の1位おめでとうございます。
    ビールがおいしそうですね。皆さんが、ブログだけでなく
    安来・竹葉に来られて女将にお会いしたらダントツ!!1位が
    空まで突き抜けますよ!!!

    Comment by 広島の辻 — 2010/12/24 金曜日 @ 11:13:21

  2. おめっとうさん!

    取敢えず1位の実績は残りました。次はアクセスポイントを増やしましょう。
    アクセスが増えれば順位もそれについて来ます。
    と言って、奇をてらう必要は無いと思います。

    今まで通り、島根の四季・取り組んでいるプロジェクト、旬な話題
    竹葉のスタッフ・「竹葉」そのものの情報を発信して行きましょう。

    価値観が多様化している今、大規模旅館には無いものを求めている
    旅行者も多いと思いますよ。

    Comment by 時無蛾 — 2010/12/24 金曜日 @ 11:44:35

  3. 広島の辻さんへ

    いつも温かで心強い存在で応援して下さっていることに、
    心より感謝申し上げますm(__)m!!

    松江の縁結び協会の私よりグッと歳の離れた妹的存在(≧▼≦)?である
    女性の皆さんも、いつも広島からエールを送って下さることに感謝しています。

    青空は、広島まで続きつながってますね^ー^)人(^ー^!
    広島の辻さん、メリークリスマス゜+。(*′∇`)。+゜

    Comment by 竹葉 — 2010/12/24 金曜日 @ 17:28:08

  4. ヒロさんへ

    【おめっとうさん!】の太い声が、すぐ横で話しかけて下さるかのように大きく
    聞こえましたょ(*^^*)

    奇をてらう必要は無いと考えますが、
    若干、一般的な(・・?)旅館の女将イメージと違うため(笑)
    穏やかな波がビッグウェーブを呼んだのでは(^o^;)と思っています。

    【終わり良ければ、すべてよし…】

    終わりは果てしなく、終わりが始まりです(^^ゞ…よね!!

    Comment by 竹葉 — 2010/12/24 金曜日 @ 17:30:25

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.