2010/11/24 水曜日

『大好きなヒロさん、ご来館^ー^)人(^ー^☆彡』

カテゴリ: お客様,ゲスト,家族 — 竹葉 @ 12:52:05

私を、そして家族を、竹葉を心から熱く応援して下さっている、当館ブログの超ベビー級コメンテーターの【ヒロさん】がいらっしゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

今回も、すっごいお土産の山、やま、ヤマ…(^-^;

見た目は、任侠モノに出てきそうな総長みたいな感じですが(笑)ヒロさんごめんなさい(笑)!

温かで、実直で、(笑)
親戚のオジサンみたいな感じでもあります(*^^*)

今回は、男の子達にもお土産を頂きました(*^^*)
みんなで、今度お手紙をしようと盛り上がりました(*^□^*)

写真が一緒に撮れなくて、スッゴく残念でしたが、シャイなヒロさん(笑)、また、写真もご一緒して下さいね^ー^)人(^ー^

ご来館頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m!!!

★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

4 Comments »

  1. 「超ライトフライ級のコメント」
    まぁ~、ヒロさんみたいなコメントは、出来ませんし、
    同じようなコメントしても面白くないですよね!(笑)
    (まさか、足をひっぱているのでしょうか?)
    これも個性だと諦めて頂きましょう!!負けている勝負はしません!!(笑泣き!)

    此処で「謎かけ」を一席。
    「ヒロさん登場」と掛けまして、「竹葉の女将」と解く、
    その心は、どちらも「広(ヒロ)い心が味方(美香)です!!」

    整いましたでしょうか?!
    これだけのコメントは「超ライトフライ級」にしか書けない!!(軽~い)

    【ヒロ様へ】…ダシにに使ってすみません。

    Comment by 明石のたこ — 2010/11/24 水曜日 @ 18:16:36

  2. 「追伸」

    Make a surprised attack!!
    (メイク ア サプライズド アタック)

    Plese don’t ask me my address!!

    Comment by 明石のたこ — 2010/11/25 木曜日 @ 8:50:11

  3. 体重もヘビー級のヒロです。(笑)

    先ほど無事故・無違反で前回より約80km長いロングパトロールから
    帰還しました。

    かに カニ 蟹 堪能しました。
    せっかくの料理を食べきれず申し訳ありません。
    母親の分の3割近くも食べるので食べきれませんでした。
    もう10年若ければ完食出来たと思うんだけど(苦笑)

    蟹みそと焼きガニそして日本酒最高でした。

    現役時代、あまり親密で無い者同士の会食では
    蟹料理を出してやろうか、とよく考えていました。
    皆食べるのに必死で、会話は必要ないからです。(笑)

    竹葉では、蟹・酒 女将と若・若女将そして豆・四代目との会話で
    時間があっという間に過ぎてしまいました。

    UFOキャッチャーを多少(?)控えめにして小金を貯め、
    また竹葉に行きます。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2010/11/25 木曜日 @ 11:59:25

  4. 「超ライトフライ級」の軽~いジャブが続いたとします。

    そのジャブは、いずれ相手をノックダウンするぐらいの影響力を
    持つかもしれませんょ(笑)

    明石のたこさんは、きっと恋愛パターンも、
    そのような感じで奥様とご一緒になられたのかも……(≧ω≦)?!

    追伸についてのコメントは、後ほどに・・・。

    本日、社長不在ゆえ多忙を極めておりまして
    最新のネタのアップも深夜になります・・・。

    すみません・・・(TOT)

    Comment by 竹葉 — 2010/11/25 木曜日 @ 15:11:47

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.