2010/10/26 火曜日

『逢えなかった年月を重ねて(*^^*)』

カテゴリ: テニス,山陰の食,美容食,裏千家茶道 — 竹葉 @ 7:57:49

独身時代、硬式テニスを楽しむことがキッカケで、ある女性と仲良しになりました。

顔を合わせて話すのは、ひょっとしたら10年近くぶり(・・?)いやいや6年ぶり(・・?)などと記憶が曖昧な中で、再会を喜び会話と美味しいお食事を楽しみました(*^□^*)♪

偶然にも、逢えないでいたその期間、彼女も裏千家茶道を学び始めるなど興味を抱くことが似ていたりして、逢えなかった時間を一挙に埋め尽くした感じでした^ー^)人(^ー^!!
益々、女っぷりが上がってる彼女に会い、このところ自分の体力に過信して頑張りすぎてる自分を見つめ直そうと思いました(^-^;

お肌だって正直ですし(笑)
久し振りに串を頂きました(≧▼≦)!!


具材には、栗が使ってあったり、何と『しゅ~あいす』なるものまで( ̄□ ̄;)!!


よもぎ餅は、揚げた後にきな粉がまぶしてあり、塩加減も絶品(。≧∇≦。)!!

あんまり、美味しいんで、店主さんに『明日もお仕事を頑張りますp(^^)q!』等と誓いを立てて、お店を後にしました(笑)

夢や情熱を持ってる人は素敵です゜+。(*′∇`)。+゜

今日、彼女と素敵なヒトトキを過ごせたことに感謝致しますm(__)m☆彡
ありがとう~^ー^)人(^ー^☆彡

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. 『ヒロ様へ』
    流石、寛大なヒロ様お許し頂きありがとうございます、現世に戻ってまいりました(笑)
    改めて、これからも宜しくお願い致します。

    『女将へ』
    御尽力頂き有難うございます。三途の川より戻って来れて、とても嬉しく思っています。(笑)
    これからもどうぞ、宜しく。
    掛け言葉の「視覚」は間違いで、「死角」が正解です。

    『懐かしい人!』
    この言葉に、ふと思い付いた「初めての彼女」のこと、37年前の思い出。
    ちょっこし自慢になりますが、幼少の頃から基本的には性格が変わっておらず、色気付いた時にも自分からナンパする勇気が無く、どうしたら彼女が出来るのかと…。
    そんな時ある女性から声を掛けられ、内心「ヤッター!」と思いつつ、慣れているようなセリフで「エエよ!!」
    私は20歳、その時期胃潰瘍で会社を辞め、彼女(看護助士)のいる診療所に通院していました。
    付き合ってはみたものの、17歳で仕事をしているとはいえ、やはり高校生と同じ物の考え方に違和感を感じ、また次の就職先で忙しくて、段々疎遠になり半年位で自然消滅になりました。
    淡い初恋だったのでしょうか!!

    2人目の女性に声を掛けらたのが、現在の妻です!!

    Comment by 明石のたこ — 2010/10/26 火曜日 @ 15:09:11

  2. 肌寒く、ここ山陰は初冬を迎えたかのような天気です。

    肌寒くなると…人恋しくなる季節(・・?)

    淡い初恋話をありがとうございます(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/10/29 金曜日 @ 8:44:33

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.