2010/9/16 木曜日

『自分のマウンドへp(^^)q!!』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 9:15:12

大学の夏休み期間中にバイトを頑張ってくれた男の子がラストの日を迎えました。

地元高校出身の上背のある、野球を愛する青年です(*^_^*)

K君は、花形的存在のポジションはピッチャーだったと伺いました(*^_^*)
でも、自己中心的でもなく、周囲との和を大事に連携を取ることに対し意識的に動いてくれました。
元々の個性を抑えつつ、周囲を気遣いながら動くその姿は、大学生と言えども、頭の下がる思いでいました。

きっと、素晴らしい野球経験を積み上げ、そして親御さんを含め周囲の人々に愛されてきたのでしょうね。
だからこそ、誰かのために動くことに喜びを感じる人となれるような気がします(*^_^*)


竹葉でのプレイにおいて、彼の本来のマウンドを用意してあげれなかったかもしれませんが、また大学に戻り夢や希望を持ち続け頑張って欲しいです(*^□^*)!!
ありがとうねっ^ー^)人(^ー^!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.