2010/9/5 日曜日

『ウチにワンコがやって来た(≧▼≦)!!』

カテゴリ: ガンダム,一般 — 竹葉 @ 20:03:39

以前、私が嫁いでから2回ほど犬を飼ったことがあります。
嫁いだ時には、グレートピレニーズがいました。3年前には、ラブラドールの黒。いずれも大型犬でした(*^□^*)

今回は、いつもお世話になっている庭師さんから、ワンちゃんを譲り受けました(≧▼≦)!!!

子ども達も大きくなりましたし、自分達が全面的にお世話係をすることを約束に?飼うことになりました(*^□^*)


名前は、『シャア』です(m’□’m)…子ども達が付けました。ガンダムの、赤い彗星シャアなのか、夏生まれ、強い海の生き物シャークにちなんで付けたのか、真相は(・・?)です(笑)

いずれにしても、男の子なので、『シャークン』と呼んでいます(*^_^*)


シャークンは、連れ回されて今日はヘトヘトのようです…。


私は、安来市PTAバレーボール大会に参加して参りました(笑)

さぁ~!夜からも、一球入魂ならぬ、一刀入魂(・・?)で、包丁を握り仕事に専念したいと思います\(^O^)/!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

4 Comments »

  1. 間違いなく、「赤い彗星のシャア」です!!

    キャスバル兄さん~

    Comment by 竹葉 主人 — 2010/9/5 日曜日 @ 20:05:12

  2. 社長の本音は絶対に(?!)、キャバ嬢(?)の名前を

    付けたかったと思うんだけど、男の子じゃ~ネ!(笑)

    女将の笑顔もいい笑顔です。

    Comment by 時無蛾 — 2010/9/5 日曜日 @ 20:20:33

  3. 「赤い彗星」ときいて血が騒ぐ男子は、おおぜいいます。

    「確か、シャアって言ったな、オレは…」

    なんか、違う方向に行きそうなのでやめとこ(~_~;)

    忙しそうな中、Pバレまで出場されたんですね(@_@)

    ご苦労様でした

    Comment by いぶやの森 — 2010/9/5 日曜日 @ 23:22:39

  4. 男の子ですからねぇ~(≧▼≦)…そう言えば、キャバリアが飼いたいと騒いでた時期もありましたねぇ(笑)

    何とも移り気で浮気性の女将ですこと(笑)オホホホホ(o^o^o)

    私の笑顔ですか(^-^)v?
    外は(旅館の外)刺激が一杯で、ワクワク精神状態が顔に出てます…ね?!(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/9/6 月曜日 @ 8:24:21

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.