2004/12/16 木曜日

カテゴリ: 韓国 — 竹葉 @ 12:41:27

今年も残すところ、あと約2週間。振り返るにはまだ少し早いような気がしますが…実り多き1年といいましょうか、芽が出てきた1年だったように思います。
年明け早々には週刊文春さんに恐れ多くも「美人女将の宿」として御紹介頂きましたこと、本当に恐縮しております。ありがとうございました。
美人ではありませんけれども、べっぴんさんという言葉は私は好きでして、「べっぴん」→「別品」、よそとは一味違う何かを常にもち輝いていたいと思っております。
来年は酉年。種をまき、芽を出し、花を咲かせ、実りを迎え、そして酉さんに食べて頂く。そうして物事が着々とスムーズにめぐりめぐる年になればと願っております。
先月からの続きで我が家での焼きイモこそ実現できませんでしたが、おいもをはじめとした秋冬の食材は美味しく、たくさん頂いた女将です。
ちょっと太りました(苦笑)。
ミリアン(韓国)マラソンは行程的に不可能だったため断念しましたが、必ずや薬膳食材を韓国ソウルの市場に買い付けに行くこと!!
これをまず来年の目標としたいです。自分の語学力も同時に試すいい機会。
楽しみ楽しみ♪(お楽しみ大好きです。もちろん観光も!!)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.