2010/7/30 金曜日

『くつ下をはいて足湯(m’□’m)?』

カテゴリ: さぎの湯温泉,一般 — 竹葉 @ 20:17:53

連日暑さ厳しい日が続き、涼しい印象の島根県も35度を越える猛暑…(@_@;)

竹葉玄関先に、涼しげな丸鉢がありますが、これ実は天然温泉の足湯です(笑)
外気がこんなに暑くなると、スッキリするはずの足湯も熱湯に近いかも…w(°O°)w?!


白靴下をはいて、黒手袋をしているような日焼けをした娘(笑)
ソフトテニス部に入りました(*^^*)

足湯をいつも楽しむ我が子達ですが、今日ばかりは、


『お母さ~ん!熱すぎ!水でぬるくして~~!』

そっとしておきました。天然ですから(苦笑)
…靴下を脱いで入ってね(笑)

☆ランキング参加中☆
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

2 Comments »

  1. 最近の若い人は手足が長いよな。

    今は最重量時から25kg減量しましたが、
    当時はジーンズショップに行って店員から、
    どんなタイプをお探しですか? と聞かれても、
    自分の返事は

    タイプは無い。穿けるやつ。一番大きいサイズ。 と答えていました。

    おまけに、股下は1/3近くカット。
    洗濯して、物干し竿に干されているジーンズを最初に見た時、

    風呂敷か!!

    苦笑するしか無かったです。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2010/7/31 土曜日 @ 5:31:41

  2. 我が子は、私に似ず今は手足が長いです(笑)。ヒョロ、っとしてますし。

    152センチメートルの身長の母親は、背の高い女性に憧れており、
    娘には170センチメートルぐらいになって!(^^ゞ
    などと無理なお願いをしております(笑)

    『洗濯してあるジーンズが風呂敷のように見えた』とのこと。(≧▼≦)!!
    最高ですっ(≧▼≦)!!!

    新婚時代、私の干してあるジーンズやTシャツを見た主人が
    『子ども服みたい…』と言いました…(-_-;)

    セクシー路線を行く決心をしました(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/7/31 土曜日 @ 15:36:26

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.