2010/7/1 木曜日

『ゲゲゲのウシジマくん!』

カテゴリ: 取材 — 竹葉 @ 21:01:03

7月に突入しました!
山陰特有のどんよりした梅雨空ですが、朝には向日葵をロビーに飾りまして(*^-‘)b~☆

さてさて、明日はFM岡山さんのDJ牛嶋俊明氏の番組のコーナー『ゲゲゲのウシジマくん!』にて竹葉が紹介されますV(*^_^*)V
安来の魅力を伝えて下さるコーナーです\(^o^)/!!

2週に渡り、紹介して頂きますが、牛嶋氏はかなりのイケメンなので、私の声が変にキンチョーしているかもしれません(笑)

岡山方面の皆さ~ん!!
FM岡山(周波数76・8) fresh morningOKAYAMA 朝8時20分からです(^○^)!!
是非聞いてみて下さいね!

それから、牛嶋さんのブログも是非アクセスしてみて下さいね(^-^ゞ
http://www.dj-ushijima.com/
甘~いマスクとは裏腹な格闘技好き!?時代劇好きな男っぽい方のようです(*≧m≦*)!

2 Comments »

  1. 私はこの時期になるとラベンダーの香りが気になります。

    昨年初めて北海道以外で、我が家からドライブ感覚で行った所を紹介します。

    多可郡多可町中区間子(まこう)にある「ラベンダーファーム」と言う個人の畑です。
    (「ラベンダーファーム」の詳しい内容はホームページをご覧下さい。)

    そこは、徳平豊子さんと言う人のイイおばさんが一人で頑張ってラベンダーや他の草木を育

    てていらっしゃいます。

    特徴は、入場無料でラベンダーの香りを胸いっぱい嗅ぐだけでも帰れますが、花

    1株分(有料)を自分で刈って持って帰れるところです。

    私は今年も(6/24)行ってきましたが、今年は遅れているようで3分咲きでした。

    この時期ラベンダーを生けて見てはどうでしょうか?

    Comment by 明石のたこ — 2010/7/2 金曜日 @ 14:59:48

  2. コメントをありがとうございます(*^^*)

    『ラベンダー』癒されますよね~(*´∇`*)
    個人的には好きなのですが、ハーブ類の取り扱いが難しい現状もありまして…。

    北海道…ラベンダー畑に気持ちを馳せてみます(*^^*)

    Comment by 竹葉 — 2010/7/7 水曜日 @ 23:43:30

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.