2010/4/21 水曜日

『母娘』

カテゴリ: ゲゲゲの女房,一般 — 竹葉 @ 1:34:21

最近、母に女目線で提案してくるまでに育った娘。
野球に夢中になってた頃は、オシャレとかまるで興味なかったのにf(^ー^;


見よ!(*≧m≦*)仮面姉妹!?『ミルマスカラス』&『ドスカラス』
…ご存知のアナタは、アラフォー以上ですね(笑)

パックも最近してなかった…(*≧m≦*)
娘のオススメで、艶をあげるべく頑張ろうかな(笑)出張前だしp(^-^)q

中学生になってから、随分と私のメンタル面でもサポートしてくれる程に成長した娘。
有り難いです。彼女の何気ない一言に助けられます(´Д`)

それから…。嬉しかったこと、もう1点。
2月の関西情報説明会及び『近畿安来会』で、やり取りをさせて頂いた方々のご予約が増えてきました(*^_^*)

あえて安来市全域に徹した営業でしたが、成果がようやく現れたような気がしてます。
『ゲゲゲの女房ふるさと安来』は、今とっても盛り上がってきていますよ(*^-‘)b

安来の魅力をお伝え出来るよう私も微力ながら頑張りますp(^-^)q艶感を忘れずにね(*≧m≦*)

2 Comments »

  1. ミル・マスカラス&ドスカラス~!!
    分かりますが、まだ(気分的に)アラフォーではありませんっ!
    「ゲゲゲの女房」をきっかけに安来のよさをいろんな方にお伝えしたいですね。

    Comment by ジャスト — 2010/4/21 水曜日 @ 12:48:52

  2. ジャストさんご存知でしたか(笑)!

    私は、小学校の時に大きいおばあちゃんとテレビでずっと見てましたo(^o^)o

    …当時は、女子プロレスラーにもなりたい時があって血の気の多い子でした(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/4/25 日曜日 @ 9:04:11

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.