2010/4/10 土曜日

『中学校入学式』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 22:46:08

この日、午前中はPTA役員として小学校の入学式に参列しました。
同じ役員さんと6年前の我が子達の姿に新1年生の愛らしい姿を重ね、思わず笑みがこぼれるシーンが
いっぱいありました(*´∇`*)

そして、午後からは娘の中学校入学式に参列。
いや~!親バカですが、何歳になっても子どもは、子ども(^^ゞ
可愛いものです(笑)

カメラを向けると複雑な照れくさい表情…。

新入生入場も、スポ少の野球で仲良くしてた男の子と並んで歩く姿は、本当に微笑ましくて(*^_^*)

…何事にも一生懸命頑張ってね!勉強も部活も遊びも恋も、ね(^-^ゞ!
主人と顔を見合わせ、我が子の成長ぶりに目を細めました(*^_^*)


真剣な様子で、担任の先生の話を聞いています。
とっても緊張していたようです(^^ゞ


入学式、説明等が終わり、昇降口にてツーショット^_^)/▼☆▼\(^_^)

周りの保護者さんから一言。皆さん口を揃えて…『美香ちゃんの背を追い越してるよ(^3^)/!』

ん~!くやしくも?嬉しい成長(* ̄O ̄)ノ
もっともっと心身共に伸びやかになぁ~れ(^人^)~☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.