2010/3/2 火曜日

『CM依頼O(≧▽≦)O!?』

カテゴリ: 取材 — 竹葉 @ 1:04:59

タイトルをご覧になられて、Σ(゜д゜;)!!になってしまった方々。

ご報告ですm(__)m

某有名お酒のメーカーさん(健康をイメージする会社です(^人^))からCM起用候補の1人として、
声をかけて頂いていた先月の末頃…。

3月の仕事の在り方が決まんないなぁ…と思いつつも、決定になった場合のプラス効果も同時に
考え始めていました。

しかしながら、何でこの人口の少ないエリアで、購買シェアも小さ過ぎる場所なのに、
そしてどうして私がCMに起用される対象になるのかチンプンカンプン…( ̄▽ ̄;)???

まぁ…結論からすると、今回、対象からハズレましたと本日、先方よりご連絡を頂きました( ´∀`)/~~
なぁ~んだ、残念(笑)

思えば、『週刊文春』さんに突然、カラーで1ページドド~んと掲載して頂いたり(*^^*)

みのもんたさんの、懐かしの名台詞『ファイル・アンサー!?』で人気だったクイズ番組の最終選考で残り、
収録前に辞退したり…<(_ _;)>

何だかんだありながら、突然宝くじが当たるような確率で面白いことが起きてる私です( ̄▽ ̄)b♪

でもね、いつもいかなる時も導かれていった結論は、結果オーライなんですよ。
出てきた答えは、そうあるべくして出た答え。

今は、浮かれるな。慢心するな。やるべきことを邁進せよ!と言うことなのでしょう(^o^)/

…しかし…有名メーカーさんのお酒を以前愛飲してたんだけどなぁ…くどいってば( ̄人 ̄)(笑)

3 Comments »

  1. 隠岐の海関が色々なメディアで、大きく取り上げられていますね。

    昨年2月このブログで、隠岐の海関の名前を知って、注目していましたが
    その後話題にならず、どうしたのかな と 思っていました。
    新十両の初日に肩を痛めたと新聞に書かれていました。 納得

    「華がある」「イケメン」と称されていましたが、
    確かに、「大銀杏」が似合う「華」は感じました。
    「イケメン」の方は、自分の方が勝っているか ナ?(負けず嫌いなもので・・・)

    専門家と違って、素人の自分は、素質の判断はユニホームが似合うかどうかで
    判断しています。(相撲はユニホームといえるかどうか?)

    スポーツ・仕事でそのユニホームが似合っていれば、それなりの素質・資質は持っている様に、今までの経験から感じています。
    (一流・スターには別の要素が必要と思いますが)

    形から入る女将、すべての形がサマになるよう日々修練を!

    Comment by 匿名 — 2010/3/2 火曜日 @ 9:39:10

  2. 先ほどのコメントで Name を入れるのを忘れていました。

    心に浮かんだ事を忘れないうちにコメントしようとして
    (物忘れが多くなってきているので)
    通常使用しないPCからコメントした為 Name を入れ忘れました。

    Comment by ヒロ — 2010/3/2 火曜日 @ 9:46:36

  3. 隠岐の海のHappyスマイルは私も、あちらこちらで拝見致しました。
    大変嬉しいニュースです。
    地元出身の活躍している人のニュースは、地元にも活気をもたらすから不思議です(*´∇`*)

    さて。私のユニフォームは着物バージョンと野良仕事着のどじょう掬いバージョンが主だったスタイルです。

    いずれも中途半端な顔にならぬよう精進致します(^-^ゞ

    Comment by 竹葉 — 2010/3/2 火曜日 @ 21:48:19

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.