2010/2/24 水曜日

『運動』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:52:04

運動、スポーツ何でも好きな私です。

しかしながら、最近、スポーツ感覚のモノから一切縁遠くなってしまいました…( ┰_┰)

当然のことながら、若干ふっくらとして参りまして、丸い顔になりつつあります(笑)

このところ、私にとっての開運のキーワードが見えて来ました!
意識して動くこと(活動とも言う)、とにかく動き回ることで運氣が上がるのかな~っとO(≧∇≦)O !!

運動→運を動かす→開運!かな(笑)

疲れも生じますが、疲れたら少し休めば良いですし(同時に脳ミソには疲れてないと言い聞かせる(笑))、
じっとしていることの方が今の私には苦痛です。

ずっとずっと動いていたいだなんて、そんな状態が続くわけないのですが、今はそうしたい私です。

大きくなってからも通信簿で『落ち着きがない』と書かれ続けた私は、いくつになってもある意味
『落ち着きたくない!』思いがあるので、夢が叶う日が来るまで、元気を発信しながら行くのだo(^-^o)(o^-^)o♪

夢ですか(*≧m≦*)!?
お嫁に行く時に、実家の父に宣言した言葉があるんです(^^)…実現したら、
カッコよく今一度私の夢宣言しますねv(^-^)v

今日も1日皆様、お疲れ様でしたm(__)m~☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.