2010/2/16 火曜日

『見つめ直す』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 15:42:42

今日は、さぎの湯温泉の泉源ポンプメンテナンスでポンプが止まるため、全館休業状態ですm(__)m

朝から、松江で子どもの関係の所用を済ませ、その後大親友とランチを(^_^ゞ

日頃、主人とデートする時間もないものですから、気付けば3人でランチ(笑)

『何にも考えないでいる休みも欲しいよね~(*´∇`*)』なんて、朝、主人と笑い合ってたものの、
ランチの後は、車2台で出掛けていたので別行動…。

24時間一緒にいるように思われがちな自営業の私達ですが、やってることや持ち分、世界は別世界…(_´Д`)ノ

今が頑張り時なのだと自分に言い聞かせ、そして主人と築き上げていく次のステージを具体的に
イメージしながら、1人帰りがけのカフェでポチポチブログを書く私…。

新月(2月14日でした)を過ぎ、旧暦のお正月を迎えた節目です。
さぁ~(`・ω´・)+!
行動計画を見直し、この1年を今後の土台とするため、じっくり自分自身の在り方を見つめ直して行こう~p(^-^)q

…と同時に家族の絆も、もう少し緩やかにふんわりとしたものにしようかな(笑)

娘の扱いが難しくなってきた<(_ _;)>
とにかく、成長期だ…。家での取り決め(就寝時間等々)に対する反発が大きくなってきた<(`⌒´)>

さぁ~て。親力も進化、成長期だ!!
ある意味ガンバリ過ぎず、自分の子ども時代を思い出しながら心を合わせてみよう(笑)

相当、反発心反抗心の強かった私の娘だもの、当然かな(笑)

穏やかな主人と心を合わせて大事に子ども達を育てよう…(*^^*)

さぁ~てと、お茶時間終わりm(__)m
『お帰りなさい(^O^)』の声がかけれるよう、急いで帰宅しよう(^.^)~♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.