2010/2/9 火曜日

『たけちゅう先生』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 0:03:15

安来市商工会さんが取り持って下さったご縁で、三重県から『たけちゅう』先生にお越し頂きました。

全3回に渡る経営指導をして頂きましたm(__)m

たけちゅう先生は、三重県はもちろん、奈良県、岐阜県、名古屋、そして島根県などあちこちでご活躍で、
私達の安来では、あの『ドーフィン』さんにも関わられたそうです!

たけちゅう先生( ̄0 ̄)/
見てて下さいねo(^o^)o

ワクワク気分を忘れずに、先生の『やりましたねぇ~O(≧∇≦)O !!』のお声が早く聞けるよう、頑張ります(^o^ゞ!!

3回のご指導が、まずは3倍の売り上げにつながるようなイメージを持ちながら、邁進致しますO(≧∇≦)O !!
…横で、社長が大きく出たなぁ…と言う顔で笑ってます…f(^ー^;

『たけちゅう』先生のご活躍を出雲路のさぎの湯温泉よりお祈り致しております(*^_^*)
ありがとうございました!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.