2010/1/20 水曜日

『みさき親水公園』

カテゴリ: 観光情報 — 竹葉 @ 20:41:07

先週末より体調があまり優れない息子は自宅療養中でしたが、このところ小春日和でしたので主人の
買い出しに連れ出してもらいました。

外の空気って、やっぱり気持ちが良いから…(*^_^*)


先日お伺いをした日立金属安来工場さんの近く。『みさき親水公園』です。
良く晴れた日ですと、ここからも米子、境港、大山も一望出来ます。
この日も大山がよく見えました!!(画面中央の少し右上)

この親水公園に並んで、眼下に広がる素晴らしい景色を大切な誰かさんと一緒に眺めていると…

『絆がより深まる』気がするビュースポットです!~(^-^*)
  ↑   
このコメントは、安来市役所商工観光課及び安来市観光協会にてゲゲゲ関係で頑張っている皆さんの
間にひそかに話題となっています(^o^ゞ

お天気の良い日は散策してみて下さいね(^.^)♪

お昼ご飯は、マクロビオティックのワンプレート☆ランチ

今日のメインは、『ベジミートの蓮根はさみ揚げ』生姜風味なので、より体を温めます(*^-‘)b
油を使った食材の時は、切り干し大根も添えて(^-^)

…小春日和続きですが、冬の寒さ、冷えから体調を崩しやすいものですので、
皆さんもご自愛下さいませ~m(__)m

…愛だけじゃ、なかなかどうして難しい…

病との戦いは、もっと真剣に向き合い戦うことかな…と、さらに気合いを入れたいと思います。
負けないぞ!そしていかなる状況にも笑い!忘れない!

6 Comments »

  1. 確かに、あの公園(名前ははじめて知りました^_^;)からの景色は素晴らしいですよね。

    その前後を走る海岸沿いの道路も運転してると気持ちよく、米子~松江間の車の移動で
    時間のあるときは国道9号線から回り道したりするときも・・・・

    そういえば昨年初参加したなかうみマラソンではその道路を走ったような・・・
    ジョギング2kmコースなのにしんどくて景色を楽しめなかった私です(>_

    Comment by いぶやの森 — 2010/1/22 金曜日 @ 23:34:48

  2. 明日、マクロビに会うのが楽しみぃ (〃^∇^)o彡

    Comment by たけちゅう♪ — 2010/1/23 土曜日 @ 19:29:22

  3. 今テレビを見ていて、チャンネル権は母親にあるので何の番組か良く解りませんが、
    ちゃんと睡眠を採る事は、アンチエイジングに繋がるそうですよ。
    子供さん達の脅しは、間違ってはいないようです。

    Comment by ヒロ — 2010/1/23 土曜日 @ 20:48:51

  4. ホントに気持ちが晴れ晴れするようなコースですよね(つ´∀`)つ

    いぶやの森さんは、なかうみマラソンに参加なさっていたのですね!
    私も、今年は参加したいなぁ~!

    形から入るタイプの私は、美ジョガー的ファッションがすごくしてみたいのですO(≧▽≦)O
    …あ!まだバイクウェア(自転車用)にも袖を通していなかったわ…(* ̄O ̄)

    Comment by 竹葉 — 2010/1/24 日曜日 @ 3:12:55

  5. たけちゅう♪さま

    カキコミを頂きまして、ありがとうございます(^O^)!!

    今日明日あたりが上弦の月となり、月が牡牛座に位置して参りますので、ゆったりと五感を楽しむこと旅となりますように(*^_^*)
    月の満ち欠けも考慮に入れたマクロビオティックをお楽しみ下さいませね(o^-‘)b

    お越しを心よりお待ち致しておりますm(__)m

    Comment by 竹葉 — 2010/1/24 日曜日 @ 3:14:37

  6. ヒロさん、お待たせしました(^o^ゞ!

    いや~『アンチエイジング』の響き( ̄∇+ ̄)

    少し前までは、相当気になる時がありましたが、只今、一心不乱!?
    無我夢中…五里霧中!?…大きな違いですね(笑)

    2月第1週が終わると少しだけ、深呼吸できそうです(_´Д`)ノ
    そしてシンデレラになれそうな日もあると思います。

    あ!『島根ふるさとフェア』は、お出掛けなさいましたか?
    私、今週は朝、パジャマから着物へ→夜、着物からパジャマへ…ずっとお家でした( ̄▽ ̄)b

    Comment by 竹葉 — 2010/1/25 月曜日 @ 8:35:14

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.