2010/1/3 日曜日

『クジ運』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 9:26:59

私の購入した年末ドリームジャンボの番号は、1等2億円の当選番号の下2ケタが一緒でした~
O(≧∇≦)O !!

何だかくるような予感のする素敵な番号でしたが、結果は末等300円。
念ずる気持ちは、足りなかったけれど何だか気持ちの良い番号でした。

さて、お正月2日目(^-^)b
忙しい中を、今日も息子が少しだけお手伝いをしてくれました。
姉は、私の里でお泊まりコース。弟は最近体調があまり思わしくないこともあり、親の目の届く範囲内にと
いうことで居残り組に…m(__)m

親は忙しく、相手をしてくれる者がいない寂しい中も、息子はお利口さんにしていたので、
仕事が一段落してからコンビニに連れて行きました。(←近場のコンビニに出掛けることもプチ☆ハッピー!)

そして、彼は狙っていたドラゴンボールのクジ引きに挑戦(^o^)!


特賞のフィギュアが当たりましたO(≧∇≦)O !!
お店の人もビックリ☆☆☆


嬉しくて、模写中♪

『イイコにしていると、ちゃ~んと神様が見ていて、ご褒美を下さる』ことをいつも体感している息子は、
クジ引きは大抵、上位のお品を頂きます(苦笑)
そして、『念ずれば通ず!』をクジ引きの大前提にしていて、クジ運がない…と嘆いている、
対照的な姉にいつもアドバイスしていますf(^_^;

私の年末ジャンボ宝クジも念じ方が足りなかったのか!?善行が足りなかったのか!?(笑)
初夢は、『息子がお年玉を沢山頂く』といった内容でした…(*´∇`*)

2 Comments »

  1. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    それにしても弟クン、新年早々ねらっていたくじで特賞を引き当てるとは!すごいすごい~!当たる自分をイメージすればちゃんと結果を引き寄せられるってことですかね。
    今年も竹葉のみなさんにも幸多からんことをお祈りします。

    Comment by ジャスト — 2010/1/4 月曜日 @ 12:49:17

  2. 今年、1番のカキコミありがとうございます(^O^)☆
    今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m!!

    何事もプラスのイメージって、やはり大切ですよね(笑)
    ジャストさんも慶び事の多い、幸多き1年でありますように~(*^o^)/\(^-^*)

    Comment by 竹葉 — 2010/1/6 水曜日 @ 8:45:28

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.