2009/11/21 土曜日

『人参の葉っぱ』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 9:48:35

今日もしっかりと、かみさこ農園さんから優しいお野菜を頂きました。

葉付きの人参(写真)、葉付きの白かぶ、小松菜、ほうれん草、サラダ菜、春菊、水菜等々~(*^-‘)b

かみさこ農園さんから、いいお話を聞きました!

加齢臭や、体臭対策に『人参の葉っぱ』が有効性が高いとのこと(-ω☆)キラリ!

確かに、人参の葉っぱはキョーレツな青いお味がします(^-^ゞ
動物性たんぱく質や脂肪分、乳製品ばかりとっていると体臭がキツくなるのはよく言われてることですが、
最近ちまたでも、体臭対策に薔薇の花の香りのサプリメントも売れてますし…。

人参の葉っぱで、栄養価も取れて気になる臭い対策!?にも有効性が高いならば、美味しく頂けるよう
どんな風に調理しようかな~o(^o^)o♪

元気のある良い食材に出会うと、やはり調理する側もヤル気が出ますね(^o^)/

よぉ~し!当分、人参づくしか!?(苦笑)
…人参と言えば…お馬さん。京都に先日行ったけど、独身の頃は、お馬さんもよく見に行ったっけ…(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.