2003/11/17 月曜日

カテゴリ: 薬膳料理 — 竹葉 @ 12:15:09

美しかった紅葉の季節が終わり、山々の木々も冬支度を始めました。
秋の行楽シーズンも佳境となり、おかげさまで毎日を忙しく過ごさせて頂いております。
ところで最近の若女将の二の腕は???そうなんです!先月よりも確実に引き締まったいい感じに♪まめ女将に入浴時に少しほめられました。「お母さん、筋肉ポコってすごいね!!」
この調子で年末に向けてさらに気を引き締め、この腕もすっきりと。そして、チェックの厳しいまめ女将にほめられるようないい仕事をさせて頂こうと思っております。
薬膳料理による年末年始に向けての体力作り、美肌作りを御提案致します

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.