2009/10/2 金曜日

『初☆1日2回更新!!お礼m(__)m』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 22:46:27

誕生日の前後はネタがありすぎましたが、随分絞ったんですけど、有り難いことが次々にありましたので(^-^ゞ
ブログにて、ご紹介、そして彼女に御礼をm(__)m

縁あって、遠く奈良県から安来市にやって来てくれた女の子と知り合いになりました。

スラリと伸びた長い手足、モデルのような体型でアジアンビューティーな彼女が、
竹葉の仕事を手伝って下さることになりましたd=(^o^)=b

明るく素直で、よく気のつく女の子です。
今日、私は彼女からプレゼントをもらいました。
あれ!?誕生日を知らないはずなのに???

おそらく、彼女はこの『女将の二の腕繁盛記』を見て知ったのでしょう。
誕生日ネタを出した、その翌日にプレゼントしてくれたものとは…!


手編みのレース模様になった敷物O(≧∇≦)O !!す、スゴすぎるっ!!
ブログ更新翌日だから、夜なべしたのでは…( p_q)!?感動しました(ToT)

さりげなくオシャレにラッピングしてあった、その手編みの敷物は大輪の花のようであり、
繊細な色調で編まれていて、その女の子の人柄そのものなのでした。

Sちゃん(*^^*)!
Sちゃんの真心をどうもありがとうございますm(__)m
Sちゃんの安来での暮らしが楽しく充実したものとなるよう、微力ながら私も関わらせて下さいね。
どうもありがとう(^o^ゞ!

このブログの場にて、彼女への御礼と、とっても嬉しくて心がブワッと軽くなった思いをお伝えします。
あぁ~今日も最高に良い1日でした。合掌(^人^)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.