2009/5/24 日曜日

『バッティングセンターにて』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 22:01:38

今日は、終日練習試合でした。
ここぞと言うところで、思うような結果が出なかったようで、帰宅するなり涙顔(T^T)の娘…。

すぐに成果が出るわけではないけれど、本人が求めた時こそ(目的意識がはっきりしてる時こそ)、
練習の成果が上がるというもの!

『よし!!バッティングセンターに行こう(^O^)/』の私の一声に、明るい表情になった娘。

先日、バッティングセンターのデビューをしたばかりで、今日で2回目。
今日は、やりたいだけやればいいと思っていた。

着くと、見覚えがある女性の後ろ姿…。あ~同級生のNちゃんだ!!

彼女も同じような母親の心境の中、息子さんを連れてきていた。
子どもに寄り添う形は色々あるが、彼女の子どもを思う温かさが伝わり、
我が子の一生懸命な姿をなかなか間近で応援出来ない中にも、
一生懸命応えようとしている彼女の気持ちが自分と重なった。

~『いつも、いつでもあなた達を応援してるからね。』どんな形であれ、子ども達に伝えていこう~

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.